-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 萌え補給中。(ΦдΦ;)

kokuriko-fufu2008-12-28


長らく、更新不備が続き、大変申し訳ありません。
萌え補給中で御座いました。m(_ _)m



黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]


アニメ『黒執事の第13話を見ていたら、ちょっと聞き覚えのある声が、これは本多‥いや、安元さん?w おおっ、失礼ながら安元洋貴さんもどんどん良い声優さんになってるなぁ‥‥その声の良さもさることながら、感動。初期の頃の芝居聞いて、演技の幅が意外に狭いとか思ってたけど、いやいや、すみません。


しかし、笑ってしまったのが‥‥カレーの匂いのする役
 だったからっ。<(ホ ・ ∀・) >


って、あれ、インドの人が見たら‥‥どう思うんだろ(^-^;;;;  今は懐かしい『天空戦記シュラト』も見せてあげたい気も(笑) でも、インドの神様って元々なんでもアリか。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


遊佐浩二さんも出てるせいもあるけど、どーしても頭がキチメガしてしまった(笑) 本多の演技とは全然違った役作りで、とても良かったんですが(^-^;;;;  しかも、来週はまさに、カレー対決がありそ〜な予告シーンがっ!(笑) おい、このキャスティングを決めたのは何処のドイツだ!v(*'-^*)-☆ GJъ( ゚ー^)! これで遊佐さんが、一瞬でも低い声(御堂声)だしてくれたらそりゃ萌えるんだけどなーっ!(>_<。))boko☆*\(-''- ;)

黒執事 華麗なるドラマCD

黒執事 華麗なるドラマCD

の左、チャイナ服の美形ラウ遊佐浩二さんのアニメでの役♪

メッセとぽちっとな有難う御座います! 更新不備中も途切れず頂けたことが、まぢ泣くほど嬉しかったです。

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::**::+:・゜。+::*:. .:*::+。゜洪水・:+::* ・:+::* 



>零(ゼロ)さま
こちらこそ素敵なメッセージ有難う御座いました! 零さまの平川さんへの思いは、一途で熱くて可愛らしくて、読んでいるこちらまで嬉しくなってしまいます。こんな風に愛されたら平川さんも感激されるだろうなぁって。どうも私は愛が余ると舌も乾かぬ毒舌刃傷沙汰のよ〜な思い(これでも(ノjДj)ノ愛なんですぅ)を語ってしまうの人なので、零さまの日記など拝見すると心がほっこりします♪ これからも私の知らない平井&平川さんのお姿、教えて下さいね! 大晦日のAX−TVの、平川さんご出演見たいですぅ!。(>_<;=;>_<)。
>澪(みお)さま
放り出しっぱなしのSSに、呆れずにラブコール有難う御座います。m(_ _)m 予告をするといつも焦って失敗するので、アレを必ず!と言えなくて御免なさい。広げた風呂敷は全部畳む予定でおりますので、これからも宜しくお願い致します。どうか優しくしないで下さい、鞭とナイフでお願いしまず☆⌒o(*^ー゚) ♪
>12月26日のお客様
更新願う、その一言で、喝を頂けますっ! 有難う御座いましたっ!(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ ♪