-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(1)

kokuriko-fufu2009-01-06


鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
      キチメガ復習RePLAY (1)


さて。おなじみ鬼畜眼鏡、こちらはガンガン往きましょうっ! そういえば、まだ少し、スクリプトに未回収の部分があるんだよねー。みどかつルートで、御堂さんがマンションの部屋から駆け下りてくるシーンとか。色々選択肢変えたけど、どーすればいいのか分からないぃ!(ノ_・。) ま、それはおいおい。
まずは、reStart Kichiku Megane!! ( ̄▽+ ̄*)



  ★   ☆   Untie your all desires   ☆   ★


うわぁ、陵辱ゲームっちゅぅ注意書きにビビッた昔の自分も懐かしいww そして、本多の台詞から始まるんですたw 平井さんのノマ声‥‥やはり、最近の声と、ちょっと印象が違うな。まだキャラ出来上がってないってか。息が多い感じの発音?<重箱の隅ツツキ発言 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  ええ、平井達矢は日々進化してるって意味で♪ 


導入部の展開から、やっぱり上手いなぁ。短く、シンプルなエピソードなのに、基本設定、克哉本多の性格と関係描写、その場にいない上司片桐さんの人となりまでしっかり紹介されちゃいます。そして、Mr.R登場! いやぁ、妖しくていいわぁw 今回は素直に眼鏡を受け取ってみるw


Untie your all desires... 
D
さて、眼鏡かけちゃったよ〜ん。一夜明けて、秋紀登場。気が付いたら美少年と裸でベッド。記憶がない。うっわぁ、思い切りベタ〜〜っな展開です、ベタですっ!(笑) ああ、初眼鏡声も懐かしいなぁ〜♪ 最初、平井さんのこと、どー思ったんだっけ、自分? 同じ人の声だと気が付いてた? 一応、ニコ動で声は知ってたもんね。


しかし、秋紀の中の人の弩下手さ加減には殺意を抱くほど萎えた。でも、ボブゲ声優レベルなんか所詮こんなものか(失礼w)とも思ったっけ。でも、それ以降登場の声優さん達は皆レベル高くて、驚いたっけなぁ。今回は、秋紀、追いかけてみましょうか?w


秋紀ってより、秋紀と一緒の眼鏡が私は好きじゃないのかな(^-^;;;;  まぁ、「忘れる」ルートと殆ど変わらない展開。注目は「オレはゲイじゃない筈だ」って台詞ですかねぇw そうなの?w


  ★   ☆   Untie your all desires   ☆   ★


帰宅して、ギリギリ出社。第8課の皆様にお出迎えされる克哉くん。う〜ん、片桐課長に癒されるなぁ。(*´ー´)旦 フウゥゥ。最初、"鬼畜で、陵辱”ゲームってゆーから、どんな陰惨なシュチュエーションから始まるかと思いきや、すっごくほっこりほのぼのした記憶があります(笑) 本多もいい感じだし。うん、この時点ではまだ暑苦しいとは思わなかったわ( ̄▽+ ̄*)  そして、プロトファイバーの宣伝コピーを拾って来て、仕事取ろう宣言する本多! 


そうかぁ、改めてストーリーを復習すると、本多の一言からゲームが始まって、本多の提案と活動力から話は展開してゆくのね。本多がいなければ、御堂さんとの出会いもなくて、御堂と出会わなければ、きっと眼鏡も目覚めなかったよねぇ〜。‥‥つくづく不憫だなぁ、本多www 飛び出した彼を追っかけてゆく克哉本多の勢いに引きずられる感じですが、克哉自身の自主性も感じられるのが良いっすね。さて、MGNに二人でLet's GO!! 
‥‥どきどき。本日はここまで♪+* ヽ(´▽`*) +*



システムで、一番残念なのが、ワンクリックで、画面の大きさ変えられないことだな。まぁ、そのくらいですが(笑) さて、明日は、MGNから♪


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !


ゲーム始めた途端、むらっとして更新放り出してSS書いてたり (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  して、おい。本当に天邪鬼。(^_^;) でも、それは完成させてからうpします、ハイ。ε=ε=ε=ε= (;^-^)


★再び黒執事w このOPなかなか。松浦萌えでセバスチャン(笑)

画像が良いのが削除されちゃった(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
スパニッシュ版w ひらがなカラオケの聴き間違いがご愛嬌w
★Fullで漫画版イラスト(^-^;;;;
D


あ〜ん、Amazon鬼畜眼鏡詳細を貼りたいのに、アダルト商品は表示拒否なんだよなぁ、このはてなダイアリーって。利用可能なblogパーツも少ないし、使えないぃ!(ノ-"-)ノ~┻━┻・..。;・'
ちなみに、ここはアフィリエイト付いてないのです。イラスト描けないので挿絵代わりwに使ってます(^O^)ゞ ニコ厨として、Amazon購入時は、なるべくニコ市場利用であります(笑)

メッセ&ボタンぽちっとな有難うございました。+* ヽ(´▽`*) +*
>さくやんさま
赤執事なご挨拶LOVEDeath☆⌒ヽ(*'、^*)chu いえっ、すっごくすっごく嬉しかったんですよ、あのメッセージ。本当に有難うございます。ぼちぼちでも書いてゆきたいです。「間の楔」豪華声優陣、今見ても凄いですよね! さくやん様と声優語りしたいぃ!:;*(人´∀`)♪ DVD欲しいですけど高価で!(;_;)  リメイクに合わせ旧作安価版出るような気もしますね、期待でw いつもお気遣い有難うございます、ほんと嬉しいなぁ♪
>澪(みお)さま
年末にSSうpできず失礼しました。m(_ _;)m でも、こんなふうに応援して頂けるうちのblogは果報者です。お勧め頂いた本、図書館で見つけました。表紙で思い出しましたが初版当時気にかかっていた作品でした。面白そう。早速読んでみますね!