-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

【咎狗の血】PLAY感想(1-3)「その狗、匍匐」

kokuriko-fufu2009-01-09
‥‥遅々として前進中。

咎狗の】PLAY感想 (1-3)
       「その狗、匍匐」




そうなんだ。本当は鬼畜眼鏡に戻りたいんだ‥‥今すぐでも。だけど‥‥左上のカレンダーに鬼畜血』って書いてみたかったんだ、それだけなんだ‥来月はやっぱり『眼鏡の犬』? (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  t



  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


とか言いながら、自分の中で杉田智和が再発してしまい、凄く久しぶりに銀魂を見たら面白かった(笑) あのアニメって、えらい手を抜いてる時と面白い時の差が激しいから困るんだ。
さて、本日、こんどこそ真面目に咎狗のプレイ再開!

咎狗の血 2 (B’s LOG Comics)

咎狗の血 2 (B’s LOG Comics)

  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


青い髪の兄ちゃん(あ、猛って言うんでした)が死亡。源泉(今の所一番お気にキャラ)との会話、シキとアキラの接触、リンのシキへの異常なほどの憎しみと執着。そして昔のリンの仲間から語られるリンの過去。仲間たちを裏切り逃げた‥‥その事件に関係しているのはシキ? そしてアキラはリンの昔の想い人カズイに似てる? 混乱の中、リンとアキラは少し心の距離を詰めるが‥‥そこにケイスケが? 人に対して執着を持たず、クールを自覚していたアキラが始めて自覚するケイスケへの想い。情のようなもの‥‥しかし、それはもうケイスケには通じることなく‥‥おおっとバトルだぜ! 


  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


しかし、負傷したアキラの血を口にして突然、苦しみ始めるケイスケ‥‥今までの戦いの相手、ライン(人体強化薬ね)を使っていたその男たちと同じように。逃げてゆくケイスケ、呆然と取り残されるアキラ。そこに助けに来るリン、ケイスケの残したタグを見て‥‥エースが欲しいと、アキラの返事を待つこともせずにナイフを抜く。このリンの二面性。あからさまだけど、キライじゃないねぇw

D
★うp主様、凄いなぁ‥‥愛を感じるw 杉田声も堪能できますw  そういえば、あのロボットアニメ『イブの時間』に杉田キャスティングって、そういう意味もあったのか、とw


  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


そして、リンが“イグラ”(トシマの殺人ゲームのこと。他の街での決闘ゲームは“ブラスター”)に参加している本当の理由。仲間の仇を取るため。裏切ったのではないだまされたのだと‥‥。アキラの持っているケイスケのタグがあれば、王(イルレ)への挑戦権が手に入る。とうことは、リンの仇って、王(イルレ)? 戦闘中に語られるリンの過去。アキラが勝つけど、負傷し気を失ったリンを開放すべく共に廃墟の中へ。熱を出したリンにお約束の水の口移し〜♪


  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


目が覚めたリンから語られる衝撃の事実。はうっ。Σ( ̄ロ ̄lll)  リンの過去を聞いて、気持ちが動くアキラちゃん。ふふふふ♪ 外に人の気配が、おっと、源泉さーん! 彼に事情を話すも、助けてやりたいが待てと言われる。トシマが、いや、トウキョウが再び戦火に?

池袋ウエストゲートパーク Classic Edition

池袋ウエストゲートパーク Classic Edition

  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


しかし、プレイ実況というか何を書いているの俺? 読んでる人、全然面白くないぞ、こりゃ。あんまりネタバレしてもなんだし、これ全然、感想ぢゃないし(^-^;;;;  もちょっと巻いてけ! 俺ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  分かっているのに、面白いのに、なんだかどーしたらいいのか。遅々として、進まず。ずりずりずり‥‥。


つまり、「その狗、匍匐(ほふく)前進」 
って、元々、犬は四足ですけど。でもまぁ、以前よりはギアが噛み合ってきた。ぼちぼち、参りましょう。

ぽちっとな有難うございました!*゚∀゚)*。_。)