-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(3)

kokuriko-fufu2009-01-10

鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
      キチメガ復習RePLAY (3)




鬼畜眼鏡R発売日まで数えて本日は‥‥記念すべき日w 


Rメーターならぬ、R発売日カウントダウン・カウンター♪
後69日!  本多、勝負だっ!? 
  (^-^;)boko☆*\(-''- ;)




さて、新年早々、更新の投げっぷりたるや、我ながら惚れ惚れするほどの駄目っぷり。\\(0¥0)┌θ☆(#/__)/グヘッ 。
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ!  (・_・)┌日<.:*:syu・'.:*:'ヘ(。。ヘ ) 
本日も、Get 鬼畜眼鏡started again!




さてはて。自分の部屋でお目覚め克哉君。パジャマ姿だよ〜ん♪ 寝坊したかと思いきや、日曜日でしたw 手元に光るシルバーフレームの眼鏡Mr.Rの言葉が蘇る‥‥。


「でも、お気をつけ下さい。その眼鏡に支配されないように」


うへっへへ。なんか懐かしいなぁ。あ、そーだ、そして朝食を食べに、喫茶ロイドへ行くんだったよね。太一登場。ロイドのメニューは赤い革張りw マスター、“初老の男”とか描写されてる! 太一って遅い子だったのね。FDRで出てくるとしたら、マスターのボイスも欲しかったなぁ。それにしてもワンコ太一人懐っこい。そーだ、パン咥え克哉目撃されてたんだっけw これもベタw どうしよう、太一ルート行くかなぁ。仕事のことを話すを選択。「頑張らないほうがいいっすよ」もここらの台詞でしたねぇ。ああっ、ノマ「へにゃー‥??」に癒されるぅ! 可愛い過ぎるっ、平井さんのばかばか!w ほのぼのとしてロイドを出る‥‥うん、いい息抜きになったね。あれ?! いつお金払ったの、ノマ? ただ食い?!


  ★   ☆   kichiku Megane   ☆   ★


そして月曜日、出社。いわゆる第二週目、ですね! 台拭き片手の片桐さん。まったり〜。しかし、この時点の二人を見ていると、メガカタルートの顛末は全く予想が付かないわ(;^_^A 本多が来た所でミーティング。課の方針、つまりゲームのやり方が説明されるわけですね。しかし、御堂部長が毎週誰か一人報告によこせ‥って(笑) もしこの役が最初、本多だったら‥‥ホンミドルートがありえたんでしょうか?(゚∀゚;)  それにしても、八課っていいなぁ〜♪


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


さて。最初の大きな選択肢。MGN、デスクワーク、企業営業、接待、小売店営業‥‥はっ。気が付いたらもう、手が<MGN>押してたつ! だって御堂さんに会いたいんだもーん。眼鏡はかけないを選択。行くぞ、ノマ、MGNへっ!w ‥‥報告後、いきなり「では、帰れ」‥‥御堂部長、冷たい(゚∀゚;)  それにしても浅野要二さんいい声だなぁ、うっとり♪ これだけ露骨に邪険にされても、珍しく粘るノマ、頑張れ。ああ、でもツンツン部長の冷酷さがたまらないわっ(;_;)  他社電話相手のニッコリみどたん営業スマイルをお土産にMGNを後に‥‥w


  ★   ☆   kichiku Megane   ☆   ★


次は<デスクワーク>。やっぱり眼鏡不使用でw それにしても、ゲームとして上手いよな。まったりとシステムに慣れていくことができて、しかも、その間、飽きさせないんだから。そういえば、ここで片桐さんメーラーにメールてんこ盛りを目撃してるんだっけ。眼鏡だとバッサリやっつけちゃうんだけどヽ(^_^;) ノ  クレーム対応の電話もありましたね。片桐課長の乙女なお人柄が、ああ、愛らしいw うっかり片桐ルート行きたくなるじゃにゃあか、ノマ選択なのにww しかし、キクチ社内の八課の立場って‥‥踏んだり蹴ったりですな、ほんと(;^_^A


  ★   ☆   kichiku Megane   ☆   ★


そして、<企業営業>。やっぱりノマで行きます。おっと、本多が追っかけてくるぞ! やっぱり惚れてるよな本多って克哉にっ!「お願いするよ、本多先輩」とかゆぅノマの笑顔が可愛い‥‥確かにこれは惚れるw そんでフジエダフーズへ。ここら辺って、後で眼鏡ルートと、ノマルートを比べると、それぞれの視点の違い、客先対応の変化がまた面白いよねぇ。こちら、結局契約は取れず。でも、克哉の人間観察力とか、視点の鋭さとか、決してバカじゃないことは分かるのよね。そゆとこ、本多はちゃんと気づいてる‥‥でも、ひ、ひどい、「がさつな性格の本多」‥とか内心考えてる克哉くん(笑) ああ、でも「‥‥バレたか」とかゆってるノマ可愛いーっ、かわいいよ、ちくしょうっ!(>◇<)o 二人で頬を染めてちゃってもぅ! 頭グリグリとかしちゃう本多、あぶねぇよ、おめぇ! 絶対に無意識ホモだち!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


  ★   ☆   kichiku Megane   ☆   ★


お次は<接待>! 接待、接待!ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ” でも、普通の接待だからなぁ、つまんねっ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  眼鏡不使用だしw そこそこ上首尾で終わって、さて謎の美少年との再会w 見詰め合って頬を染める克哉。本当にゲイじゃない筈?w 秋紀って名前だって分かります。ああ、やっぱ綺麗な子なんだけどなぁ。声がキライ(´ヘ`;)。


  ★   ☆   kichiku Megane   ☆   ★


最後、わんこ‥‥じゃなくて、<小売店営業>。もちろんノーマル克哉で。うーん、やっぱりワンコ太一はいいなぁ。でも、実際にこうゆう子って割と回りにいるので、ゲームの中では特に萌えない。でも好きだわw ほっこりできるよねぇ。さて、なしくずしに、ノーマル克哉による第二週巡りとなりました。明日、どうしよう? このままどっかのノーマル克哉ルートに突っ込むか、それとも眼鏡による第二週巡りに行く?  本日、ここまでw*゚∀゚)*。_。)


★Under the darkness黒執事w 割と合ってるのでわ?

ぽちっとな有難う御座いました!ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”