-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(4)

kokuriko-fufu2009-01-11

鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
      キチメガ復習RePLAY (4)



本日も、Resume 鬼畜眼鏡



ちょこっと迷ってみましたが、記憶が新しいうちに比較してみたい眼鏡ルートへ。ですので、再び、第二週目の月曜日へと戻ります。最初の休日の行き先に御堂さんちがあったら、突き進んでいたでしょーけど (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
それに、ここまでなら、まだヘッドフォン装着いらないし、昼間でもプレイできますしねっ(゚∀゚;)


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


さて。5枝の選択肢。MGN、デスクワーク、企業営業、接待、小売店営業に戻ります。眼鏡使うぞっ! しかし、ノマって、八課の中で眼鏡かけてるよね? 誰もあの変貌振りを見て驚かないのだろーか? 驚かないか。それが八課クオリティーだから.。゚+.(・∀・)゚+.゚w ある種、大器だよなぁ。(゚∀゚;)


D
★八課を語るのに、やっぱり、この動画は外せないっ! うp主様のSprayへの愛と才能は異常♪


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


‥‥オートマティックに動く指先は<MGN>をクリック。
さて、眼鏡克哉でMGNへGO! そうか、来社アプローチからして違いましたねw それに、ノマなら待たせても会ったのに、眼鏡だと面会断る気まんまんな御堂さん、嫌われてるな眼鏡(ΦдΦ;) 
ああ、でも、この声たまりません。眼鏡声大好き。そして、御堂さんとの会話はもっとたまらん。煽るのが上手いなぁ、平井達矢さん‥‥じゃなくて、眼鏡っ!(笑) 自信家で、頭の良い分、理詰めの説得には弱い御堂さん、策士策に溺れるってやつですか。でも佐伯も強引。ああ〜、ノマの時とは見せる表情が全然違いますねっ。どっちも美味しく頂きます。うまうま。適度に御堂分を補給したところで、帰りましょうかw( ̄▽+ ̄*)


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


お次は、<デスクワーク>でございます。眼鏡もやるんだ地味な仕事(笑) と言うか、仕事の選択はノマがして、それから眼鏡使用不使用の選択があるんですよね。眼鏡になった場合でも、最初のノマの意思決定には素直に従ってるのねぇ。ちょっと意外(笑) でも、メガミドスキーとして、資料整理してても、御堂さんを凹ますことしか考えてない眼鏡萌えてもいいですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


そーして、片桐さんのてんこ盛りメールの件でございます。世話焼き眼鏡全開(笑) 片桐さんに応対する眼鏡声もいいわぁ♪ 苛立ちつつも優しいの。御堂さん相手とはまた違うのよね♪ お孫さん写真メールに目眩を覚える佐伯克哉w 若くわぃなw バカにしてはいかんなぁ、部長クラスの孫馬鹿パワーを取り込めば、どれだけ利益になると思っているのかね? しかし業務中に、電話で十数分も孫ノロケを聞かせる部長も確かにどうかと思うが(;^_^A テンプレートをサクッ作成しちゃう、その眼鏡、有能。うははははっ、でも、これ、相手が片桐さんじゃなければ、上司にこんな態度取ったところで左遷決定だぞ(-A-)。世の中理屈じゃねーからなヽ(´ー`;)ノ



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


<企業営業>行くぞーっ! やはり追いかけてくる<(゚▽゚ホ)>本多。どんだけ克哉が好きなんだw でも、ノマとこれだけ反応や対応が違うと言うのに、おかしいと思わないのか本多! 付き合い長いんだろ? ‥‥本多だからね(;^_^A 先輩風を吹かす本多をいなし、サクッと大量受注契約を取っちゃう眼鏡、やはり有能。可愛いくないなぁ〜。(-ε-)  でも、コヤツの偉そうな態度や口ぶりにも動じない本多、やっぱり大器だ。佐伯克哉は周囲に恵まれておるのぅ。


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


<接待>!ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ  眼鏡が一番やる気だw しかし、接待された取引先の人間すら克哉(の印象)が「いつもと違って驚いた」って言ってるのに、なぜ八課のメンバーは‥以下略。
(^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
さて、秋紀、再登場。私、この子には冷たいからなぁ。勿論、お前誰だ選択。この子相手だと、鬼畜メーターがガンガン振り切れてしまって歯止めが利かない(-ε-) 眼鏡述懐。「自分の希望を一方的に押し付けるやつだな」<お前だっ!(笑)



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


最後に、<小売店営業>でございます。非装着、装着後のノマ眼鏡の温度差が笑える(笑)
で、わんこ登場。それにしても、よくその男がいつもの佐伯克哉だと認識できるな、太一! おねーさんは心底感心するよ。嗅覚かね?
「似合ってないですよ、それ」 良く言った!(笑) 「礼儀を知らない餓鬼だ」‥‥眼鏡、おまえもなww


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


最後に、システム文句。‥‥使いやすいとは思うけれど、選択肢の部分でセーブができないのは致命的に悲しいよなぁ。それから、キャラルートのセーブで、名前が出るのはいいけど、それが眼鏡ルートか、ノマルートか区別付かないのは不便なんだよね。これはFDRでは改善してくれたかな?



本日、ここまでに致しとう御座います。明日からは、別のネタも書きつつ、少しづつ、のへのへと〜♪w*゚∀゚)*。_。)

メッセ&ぽちっとな有難う御座いました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
>萸雪さま
はじめましてでしょうか?*゚∀゚)*。_。)  キチメガお好きですか?  (ノ ^▽^)八(^ー^*) ぜひまたいらしてくださいませね。