-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

Mr.Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 行って来ます。ε=ε (;^-^)

Mr.Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
    キチメガ的に行って来ます。ε=ε= (;^-^)



お誘い頂いたので、突然ですが、ちょっくらイベント往って参ります。ええ、ゲスト目当てなの。そのぅ、鬼畜眼鏡的に言うならば、
Mr.Rに会いに。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
一応、普通‥よりやや硬めのアニメ系イベントでございます。腐ってません(笑) シナリオやセリフ術について、台詞回しの天才の彼が語って下さるとなりゃあ、死んでも行かなきゃ損ってもんだわ!



でも。‥‥万が一、あの方にお目見えするチャンスがあっても、「◎◎が好きです! ××での演技も素晴らしかったですっ!」で、止めて置くんだぞ、俺。
Mr.Rも大好きですっ! FD凄く楽しみにしていますっ!」って、オレが口走らないように、どーか、皆さん応援していてください(;^_^A  あああ、でもやっちゃいそぉヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/ マテ。


一応、あっちでのお付き合いでは、腐女子は全開にしてねぇんだ‥‥バレてるたぁ思うんだけどさぁ‥‥|l|i ○| ̄|_, |l <腐女子の風上にも置けない卑怯者(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 





メッセ&ボタンぽちっとな有難うございました。+* ヽ(´▽`*) +*
ちょっとお返事遅れます、すみませんm(_ _)m