-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

Mr.Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w ただいま!

kokuriko-fufu2009-01-13

Mr.Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
      キチメガ的にただいまヽ(^o^)ノ


 朝帰りで〜す! サイン、しっかり頂いて参りました。ヽ(^o^)ノ  もちろん、表名前ですけど〜♪
いやぁ、やっぱ魅力的な役者さんだねぇ‥‥惚れ惚れ。地声も素敵。けれど、普通にトークしてる時の声やイントネーション聞いてるだけだったら、まさか彼がMr.Rだなんて絶対気がつけないわ‥‥。でも、やっぱオーラがあるなぁ。なんというか+* ヽ(´▽`*)


どういうイベントだったかなどは、なかのかたの公式blogなどでお分かりになると思いますし、腐った場所に詳細書くのもナニかなと思うので、ここではスルーさせて頂きますが(^-^;;;;  天才(自称w&他称!)アニメ監督によるシナリオやセリフ術のお話で、満員の会場は真剣な雰囲気かつ、壇上の話芸に爆笑連発w。Mr.Rが‥いや、中の人が、セリフ術について聞かれた時


「あまり自分のこだわり(だったかな?)は持たないようにしています。作品や監督さんによっても何が大事なのか違うので」


というようなお話をされたのが、何よりもまず作品を尊重する役者魂を感じて印象的でした。物凄く個性的な役もされるかたなのに、このしなやかさ。意外と言えば意外でしたが、これだけの才能があれば、変なこだわりなんかなくっても、十二分に個性的、印象的だもんなぁ。あふれる個性を抑えるほうが大変なのかも? この人がコケたら、作品自体がコケる!ってな凄く大事な役を任されるのは、やはりそれだけの実力と気構え持ってるからこそだなーっと改めて思いました。


もっと沢山アニメにも出て欲しいなぁ。確かに、なんでも出来るかただと思うけれど、使うのが難しい役者さんだとも思う。下手すれば、作品が負けるからね。でもやっぱり、私って、そういう危ない役者が好きだわっ(ノ´▽`)ノ・゚.・【愛】・゚・! 今度は、彼のお芝居も絶対見たーい! 元気になって見に行くぞっ! 



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


あ。それで(^-^;;;;  「Mr.Rが大好きですっ!」って、オレが口走ったかどーか? いやそのぅ‥‥なんとか思い止まりましたっ。でもね、キチメガ好きの指先が勝手に書き走っちゃった。お渡ししたメッセージカード、「☆☆が好きです!◎◎も好きです! ××の★も凄かったです。そして、Mr.R(あっ!;)も大好きです!って書いちゃいましたから.。゚+.(・∀・)゚+.゚w。 もし次にお会いできたら、堂々とキチメガ好き宣言する!(  ̄ー ̄)*キラン  <あっ。(;^_^A


メッセ&ぽちっとな有難う御座いました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
> 1/12:阪井守矢さま
歌姫さま、いらっしゃいませ! リクエストにお答え頂き、大変有難う御座いました(^-^)/  『間の楔』旧作アニメのキャスト凄いですよね! BLとやおいとJUNEの違い‥‥ええ、私も言葉にするのはとても難しいのです。でも違いはあるかと(;^_^A 頑張って語る糸口を探してみます。“御堂さんの駆け下り”伝説は、実在するルートのようです。頑張って攻略します(笑) アルスラーンもタ/イタニアも、田中芳樹、続編書く気はあるのかっ! (ノ-"-)ノ~┻━┻ って、人に文句言う前に、自分がSSの続き書いてからにしろ>反省っ|l|i ○| ̄|_, |l