-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(5)◆ 本克ルート01

kokuriko-fufu2009-01-15



鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
      キチメガ復習RePLAY (5) 
◆ 本克ルート01


久しぶりの外出、ちょーしこいて徹夜、しっかり体調を崩しました。更新滞りまして毎度の事ながら、己のヘタレっぷりに呆れます (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  


では本日も、Back into the 鬼畜眼鏡


どっちへ行こうかなぁ‥‥と迷いましたが、澤村との因縁を復習したいので、本多ルートへ。松浦宏明にも凄く会いたい(まつうらぁああ!まつうらああ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! )けれど、美味しいのは後に残して、とりあえずはノマで突っ走ってみます。さあ最初のフリーの日曜日、丸ごとカレー食べに行くぞっ!ε=ε= (;^-^)



さて、カレーだ、カレーだ!ヽ(^o^)ノ 福神漬けを咥えた本多「ひょほほほのらっひをほっへふえ」<これで判る克哉スゴイな(笑) ああ、しかし、どうしてなの私? カレーが不味い選択肢を選んでしまう。昔の話もスルーしちゃうし。本多になんでこんなに冷たいの、うちのノマ?ww


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


さて、月曜日。MGNでの初ミーティングであります御堂部長っ! ‥‥しかし、片桐課長に面と向かって「まるで幼稚園の引率だな」呼ばわり。可愛くないねぇ〜w 煽られるだけ煽られちゃう本多とのやりとりもまぁ大人気ない。でも好きだ御堂さん好きだw でも克哉が一番嫌われてますなw ノマへのあんな視線を見ると、ミドかつルートへつっぱしりそうな自分が怖い(ΦдΦ;) 


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


御堂さんに睨まれて、落ち込んじゃったノマ本多が誘って屋上へ。良いシーンですよね。気が付けば、このルート、ノマ本多に構われるってだけでなく、ノマ本多に見とれるとゆーか、つい顔を眺めてしまうって描写が結構最初から出てきてるんですね。ほぉ〜。本多と話して勇気付けられ、少し前向きになるノマ。でも、この時点での彼の前向きって“眼鏡を使って変わること”なんですね。それにしても、この青空綺麗。鬼畜眼鏡の空って綺麗。月も夜空も夕景も。何度見ても飽きないわ。



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


次の日‥‥あれれ? 勝手に眼鏡かけちゃった。そーだったっけ? それとも以前の選択肢のせい? 企業営業を選んで、眼鏡本多で外回り。


D
★ごめん、やっぱり好きだ‥‥いさじさんもw



3週目の休日。本多宅を選択。でも、今回も克哉がアプローチする以前に本多が押しかけてくるのだな(笑) あ、接待ゴルフだったっけ! げー^っ、権藤ぅう?! 「腹を割れば、あれで案外話のわかる人なんだぜ」 ‥‥本多、おめぇってやつわ(((( (((^_^;) 「いっつもぽえぽえした顔しやがって」ってのも名言かもな、ぽえぽえw そういえば権藤に気に入られたノマ、キャバクラに誘われていたのでしたw 本多、好きでも嫌いでもないんだ、キャバクラ( ゚∀゚)o彡゜


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


夜の公園へ。「まだ身体はちゃんと覚えているみたいだな」「触ってないと感覚を忘れる」 いや勿論バレーのことですけど、腐女子として反応し処でしょうw まだバレーを続けている本多を知る克哉。なんだか甘酸っぱいですねぇ:;*(人´∀`)♪ このスチルの克哉は色っぽいし。 ってか、本多ルートでのノマ(の表情)ってビジュアルでのエロ度が、全ルートの中でも、実は一番高いんですよね。なぜだかは良くわかる(笑) おっと、そろそろ本多がうざったく感じられてきた。(´ヘ`;)。 「オレは、どうしたら本多みたいになれるんだろう」 そんなノマの胸のうちが切ないわ。


本日はここまで〜♪ m(_ _)m


★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


本日、ローカル局で台湾ドラマ「イタズラなKISS」が始まったので録画してみました。もちろん主演の吹き替えは平川大輔さんだしね〜♪ 後で聞こう。<見ようぢゃないw 台湾ドラマは「貧窮貴公子」(山田太郎物語ね)とかは好きだったな。

メッセ&ぽちっとな沢山有難う御座いました!とっても嬉しいです。うぇええん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
> 1/13:ふくさま
はじめまして! 待ってますのお言葉有難う御座います。嬉しいです。*゚∀゚)*。_。) お待ち頂いてるのはSSの続きで宜しいでしょうか?(^-^;;;現在鋭意妄想中でございます。今後ともどうかご贔屓に!
>1/14:桜香さま
桜香さまのその一言で勇気百倍。今回も更新遅くなりまして失礼しました。m(_ _)m イベントって良いですね。ライブパワー頂けました! Mr.Rの力だとちょっと怪しくて良いかも?w
>さくやんさま
フルコンプおめでとう御座います!( ^-^)。∠※PON!.:*☆ これで、万全でRへっ!ヽ(^o^)ノ 本多ルート如何でしたか? 私も沢村に会いたいので、まず本ノマ復習行っちゃおうかな? Rの中の人は気さくで想像以上に素敵なかたでした。裏名でお呼びしていいのかはやはり躊躇しましたが次は頑張ります(>◇<)o<ナニを?あっ、緊張のあまり握手してもらうの忘れた(゚∀゚;)
>阪井守矢さま
お見舞い有難う御座います。免疫機能が弱ってるのか、やたら風邪を引きます、情けない (o_ _)o  でも、あーるぱわー((゚∀゚;)で頑張りますっ! 頂いたサイン‥写真載っけてもいいのかなぁ?(;^_^A ●I●Iのほーには載せるかも、です。(;^3^)〜♪..