-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

華麗なるカレーの歌.。゚+.(・∀・)゚+.゚w.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2009-01-17


華麗なるカレーの歌 
Curried High Trip!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚w.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


本日はいつにも増してフリーダムでございます、カレー祭的にっ。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚w.。゚+.(・∀・)゚+.゚w.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



アニメ【黒執事】第十四話 「その執事、異能」ご覧になりました? 嗚呼、誰がキャスティングしたの!GJ!!(o^-')b
安元さん、やはり良い声だわ〜♪ 遊佐浩二さんとの会話がなかったのが残念でしたが。でも、御堂さん声じゃないからなぁ(;_;) <邪道視聴者w もぅ貼っちゃうわ、キャプチャ( ゚∀゚)o彡゜ワッショイ。画像がめちゃ悪いのは電波のせいなの、ご勘弁。
それにしても‥‥良い制作会社で鬼畜眼鏡アニメ化‥‥って夢見ちゃいけませんかね?(^-^;;;;


   ★   ☆   Curried High Trip   ☆   ★


しかし、寸胴鍋で、カレーを作りまくる本多に‥‥  
いや、安元さん‥いや、アグニに萌えまひたよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w こっちの彼のカレーは神のカレーのよーに美味なのだそー^だw しかも、ニコ動で、カレーの歌なんかも流行ってるし(^-^;;;;  ってことで、今日はあっちこっちからカレー三昧ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”
パセリ、セージ、ローズマリーあんどタイムではなく‥‥ガラムマサラ的スカボロフェア(笑)
D

 ★カレー祭w  
強引に妄想してみる、本多眼鏡カレー対決を(笑)
 観客席には御堂さんじゃないけどw
   ★   ☆   Curry festrival   ☆   ★

インド、パキスタンバングラデシュを貧乏旅すれば、毎日毎日毎日毎日毎日カレーだよ〜ん。体臭がマサラになる(゚ー゚;)

なんでも丸ごと本多って包丁使えないのかなぁ。確かに不器用そうだけど。実は先端恐怖症? 松浦のナイフでぜひ試してみたいw
 ★神のカレーの出来上がりw
昔、秘伝のレシピ(ミジン玉葱を徹底的に炒め骨付鶏肉とだけ煮込む。シンプルだけど超ウマ!)とインド直送マサラでカレーを作ったんだけど、ど〜^しても味がしなくて、辛くなくて、変な味ぃヾ(;。ε゚;)ノ゛って思ってたら‥‥塩を忘れていた(゚∀゚;)  カレーの辛さって、結構な部分、塩辛さであることを、その時知ったのだった。(;^3^)〜♪..


★そして、丸ごと的に、絶対この動画は外せないとっ!o(>_<*)
D

   ★   ☆   Curried High Trip   ☆   ★


黒執事、OPがミニマム改変、EDは梶浦さんになった!
ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”よりBL色が強くなりましたな、よっしゃ(笑) 本編は正直いつも物足りないって感じることが多いんだけど、今回は面白かった、うん。
 ★懲りずに白手袋萌え(人´∀`)♪



そういえば、地元ローカルで始まったドラマ版【イタズラなKissは、パート2からだった! パート1知らないよ(^-^;;;;  台湾ドラマって、日本漫画原作なら日本でドラマ化するより全然面白い!(^O^)ゞ んだけど続編でオリジナルになるとグダグダ化の可能性が(;^_^A‥‥しかも主人公の顔が全然タイプじゃ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  でも平川さんの眼鏡系声は萌えるよなー。しかも、新婚ですぜ(゚∀゚;)ハニムーンですぜ:;*(人´∀`)♪  ってことで見てしまった‥‥が、口数が少ないぞ、肝心の入江クンっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



★そしてカレーならこれも外せないのよ、ウテナファンとしてw Curried High Trip! 幻の象がぱぉ〜ん!


なつかし〜なぁ、幾原監督天才! 今見てもやっぱり面白いやw


でも、日本人って本当にカレー好きだよね。中華文明では、日本式ラーメンは大人気なのに、カレー不人気なのが不思議だなぁ。どうしてだろう?

その執事、歌唱

その執事、歌唱


本日、ここまで。ニコ動のキチメガうp主さまどころじゃなく、オレも壊れてきているのか‥‥(゚ー゚;)(;。ー。)  FDR発売まで、後62日、二ヶ月だ、しっかりしろ、オレたち!(* ิ∀ ิ)!

ボタンぽちっとな、有難う御座いました。m(_ _)m