-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(7)◆ 本克ルート03

kokuriko-fufu2009-01-18
鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   キチメガ復習RePLAY (7) 
◆本克ルート03



このblog、ブラウザはFireFoxで作成しておるのですが、久しぶりにIEで見て驚いた。わー! なんか文字色が変! 消えてる! そうなのよ、IEの方がコマンド間違いに厳しいんだった。フォントの大小も違うしな(^-^;;;;  直したけど、全部直ったかしら?



では本日も、Vamos 鬼畜眼鏡 ◆本克ルート( ゚∀゚)o彡゜



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


Mr.Rと入れ替わりに<(゚▽゚ホ)>本多登場! よーやく気が付いたか、眼鏡をかけると克哉が変だと!(爆笑) 「お前は俺のストーカーか?」とかって、この眼鏡可愛くねぇーっ! ああ、でも、ここら辺の平井さんの声っていいわーっ。ノマルートだけにまた貴重で.。゚+.(・∀・)゚+.゚w そして、本多にぶん殴られて、眼鏡が吹っ飛んでノマに戻ります。「うんざりなんだよ」‥‥ああ、ここら辺好き好き大好き! 脚本も良いし、平井さんの“黒ノマ”声もゾクゾクする位良い! 詳しく語りたいですが、かなりネタバレしているこの「復習」ですし、核心に触れるよーな、これ以上のバレは控えますね(笑) でも、ここら辺はファンディスクR発売前に、ぜひもう一度〜♪



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そういえば、☆☆の質問にあったよーに、メガミドって「共依存関係」って言われてたりしましたが、私はそうは思わなかったのね。一番そういう関係に近いのは、ここまでの本多ノマ、この二人かと。一見、居心地が良そうだけど、無意識の底を覗けば、そこは泥沼。一方的に庇護される立場から脱出しようと藻掻くノマというか、二人が痛々しくも愛おしい。裏切りや痛みを通してしか取れない距離もあるものよ。でもやっぱりノマは心底優しい子だし、本多も大雑把なりにイイやつなんだよね。


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そして、また月曜日。MGNミーティング! おっと、でもノマ、一週間も記憶がぶっ飛んでますっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ そう、あの時、あーしちゃったからねぇ。(;^3^)〜♪ さて、ここらで最後の選択。眼鏡を使わない‥‥で、最終、ノマルートに決定となって‥‥ベストエンドに辿り着けるかな? さぁ、御堂さんに会いに行こう!ε=ε=ε (;^-^)  御堂さーん、御堂さーん、良い声だなぁ〜♪ <邪道(^-^;)boko☆*\(-''- ;)  そして、眼鏡のことを相談する三択で、御堂さんを選びたい気持ちをぐっと抑えてw 本多選択! あら、でも‥‥?

D
★ダイハッカーのうp主さま。この隙のなさ、完璧! 本当、只者ぢゃござんせん。これ咎狗MADでも使われてた曲だよねw


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そーして、落ち込んだままの克哉君、夜道を行きます。Mr.R登場。また随分挑発的ですなぁ。「眼鏡と共に勝者の人生か、手放して敗者となるか」! ノマルートを行くと、Mr.Rの言葉が一層刺激的に聞こえます。<記憶>に関しての会話が繰り返されるも‥‥、眼鏡返却を選択。「ああ、あなたは本当に素晴らしい人だ」この台詞回しがたまりませんねぇ、ルネッサンス山田さぁん! そして、でも部屋に帰ると‥‥そこには。ええ、やっぱりこれは、Mr.Rの覗きカメラなんですよww


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そして、克哉は夢の中‥‥。忘れていた<記憶>が‥‥。ここらの小出し加減がたまらんなーっ!('-^*)/。.:*:・'°☆ 眼鏡ルートでの補完もあるしね! ああ、FDRの澤村が楽しみだわーっ! そして、一人ぐるぐるになっているノマの元へたずねてきたのは本多。やっほぃヽ(^o^)ノ  さーてーと、そろそろ本格的に二人のからみが始まりますぜっ! そして内心の眼鏡の声との戦いがっ! 心情的な深さはやっぱりこのルートが一番かと。信頼から始まるBLがあってもいいぢゃないか!(笑) ここら辺の平井さんの演技がまたもぅたまらんなー、大好きー!(>◇<)o そして、本多の思いに混乱しつつ、逃げない決意を固めるノマ。うん、私はヘタレで凛凛しいノマが大好きだっ!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


本日、ここまで! *゚∀゚)*。_。) 本多ルートって分量あるよね!

ボタンぽちっとな、有難う御座いました。 (ノ ^▽^)八(^ー^*)
Pay me a compliment! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)