-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ランプの精、再びw

kokuriko-fufu2009-01-20

ランプの精、再びw 
しょ〜もないネタで二日間も引っ張るってどーよ!?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



昨日のキャラ当てサイトネタの続きで御座いますが。シツコイ‥?(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
http://en.akinator.com/#
★海外サイトなのでPopUpや広告にはご注意下さい。



御堂さんを求めてヤラナイカ阿部さん、眼鏡を目指してムラサキタコ触手に辿り着いてしまったトラウマからなかなか抜け出せなかった私ですが、さくやん様から、眼鏡克哉Mr.Rもいるっ!とお聞きしまして、もう一度、頑張りました!


眼鏡、眼鏡‥‥眼鏡かけてるか聞かれない前に、彼?って言われた、これは逆転裁判のっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)  
 某MADのせいか御堂さんと被る(笑) あの続き見たいなぁ。しかし、こんなキャラまで誰が登録しているの?(゚∀゚;)  最初からやり直したら、眼鏡は割と簡単に出た。


D
おまけ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019217
★う〜ん、御堂さん嵌りすぎ!このゲーム欲しいよぉ、欲しいよぉ!あ、「蘇る鬼畜」にして欲しいとコメったのは私ですwσ(^◇^;)
D
★このシリーズも名作だよね〜♪


    ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


お次はノマ! ノマのスチルは結構危ないのと聞いたので頑張る!(笑) で、出てきたのが‥‥ヒロさん! 純ロマの(;^_^A
 
いや大好きだけど(;^_^A このサイトの801率高けぇ! 高すぎる!(*゚ー゚)´∀`)・ω・) ゜Д゜)
この後、質問を続行して聞かれたのが「そのキャラは、salaciousですか?」 はっ? salacious:猥褻、みだらな、好色な‥‥、つまり御堂さん的に言うなら「君は淫乱か?」ですね!( ゚∀゚)o彡゜Yes! その後すぐ、ノマが出ましたー! 誰だっこの設問入れたのー! GJ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


    ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


お次は、Mr.Rにも挑戦! これがなぜかなかなか出なかった‥ってのは、私、「眼鏡かけてる?」って設問にミスってNoって答えたのよ(;^_^A 眼鏡のイメージないんだもん。なぜかMr.Rって、私の眼鏡属性にも手袋属性にも反応しないんだよなぁ。凄く好きなんだけど。フェティッシュなキャラだと思うのに、個人的フェチ心に反応しないのよー。んでも、やり直しもつまらないので突き進む‥‥。触手や怪物出てくるかと思ったら‥‥なんか可愛いのが(;^_^A
確かに、満月背負って出てくるけどね、Mr.Rは(;^_^A
 うーん(・_・;) なしてこうなるべ?
でも、この後、数問で出たw
腕組みポーズが同じなのが、なんだか妖しくて笑えますw このランプの精が、Mr.Rだったらいいのにね!


で、本多や片桐さん、太一とか出せたかたいらっしゃいます? 登録されてるのかな? されてそうだけど。(;^3^)〜♪..


    ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


ボタンぽちっとな、有難う御座いますっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ Pay me a compliment! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)
>さくやん様
情報有難う御座います!ヾ(▽⌒*) 眼鏡もノマも一発必中なんて凄い! その愛は本物ですねっ!゙☆⌒o(*^ー゚) ♪ 私もやっと出ましたー!(ノjДj)ノ今回、あまり変なもの出なくて良かった・゚・(ノД`)・゚・。<ヤラナイカが相当トラウマw ご心配有難う御座います。んでも後10キロ位減っても全然大丈夫な位十分脂肪の蓄えがありますぅ(;_;) うえぇん。今日はしっかり食べました! さくやん様もご自愛下さいませ(^-^)