-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(10)◆本克ルート06 Bad Ending

kokuriko-fufu2009-01-23


鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   キチメガ復習RePLAY (10) 
◆本克ルート06 Bad Ending



ランプの精、よ〜やく片桐さん本多が出せましたっ!(;^_^A かと聞かれ、No.「そいつは面白いヤツ?」にYesで本多出たww 
片桐さんスチル、確かに色っぽいです♪



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!pachipachi!!(゚ロ゚ノ)ノ それでわ、本多×克哉BADEND回収参りますか?  No.22 "Hopeless" と、No21.”弱さの代償”の二つ、でしたな。なんかビビるってか、戸惑うな。キチメガのBADENDって本当に冷や汗かくんだもん。(^-^;;;; でもこっち、メガホンBADよりはマシ? いや‥‥。


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


No.22 "Hopeless" いやな題だよなぁ(;^_^A バイアーズの期限一週間を諦めてしまうとこのルート。或いはその前の選択肢でも本多を信じ本多を庇わなくては、こっちに堕ちる場合もあるみたい。バイアーズに断られた挙句、御堂さん「最低だな」って言われちゃって‥(゚Д゚||) そして本多は左遷。八課は以前にもまして活気をなくし‥‥夜の公園で中途半端な自分を責める克哉。そして、再びMr.Rがやってきます。誰にも責められず苦しいという克哉「あなたに罰を与えて差し上げましょうか」と。ああっ、御堂さんが責めてくれてるぢゃないかーっ!ww でも、このルートのMr.Rのセリフ、好きだなぁ。こんな感じだったっけ。しかし、このノマ、怖い子というかエロい子というかw そーして、連れ去られちゃうわけですが‥‥アノ温度がねぇ(・∀・)冷たいんだっ!(・∀・) あくまで、Mr.Rですからww でも、ノマには赤革は似合わないと思うんだぁ。なんか秋紀に見えちゃうね。(^-^;)boko☆*\(-''- ;)



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


No21.”弱さの代償” これは、克哉の方が売り上げトップになった時の本多の振る舞いを単なる嫉妬だと解釈したら‥‥って場合でした。嗚呼、このルート、ノマがとても嫌な人になってしまいます(;^_^A そして眼鏡に頼って‥‥本格的に記憶がなくなるのでひた。そこへMr.Rが‥‥「眼鏡と共に勝者として生きるか、手放し敗者として歩むか」「貴男の望みを叶える為の物」などと、なくなる記憶におびえる克哉を挑発するような言葉。そして、眼鏡を手放すことが結局出来ないんだよね。「良心や理性は小さくくだらない檻」と言い残し、Mr.Rは一度立ち去るものの‥‥。

  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そして、このルートでも卒業式の澤村フラッシュバックはあるのですね(^-^;;;;  Mr.R「記憶がなくなる。それがあなた自身の望み」という言葉がより痛いですな。でも、ここで“眼鏡と関係なく都合の悪い記憶を忘れてしまえる自分”に驚愕する克哉くんですが‥‥いや、それは最後の果実まで待ちましょう(笑) そこへチャイムの音。本多が! 「オレがお前に話がしたい。大事な話なんだよ」 いい奴なんだよなぁ、暑苦しいけど。やっぱり押し倒される克哉ちゃんw ここらの心情、スゴイ受けだよなぁ〜と(笑) でも、本多に自分を暴かれることを恐れたノマ眼鏡をかけてしまいます〜♪「いきなり他人の家に押しかけてきて、愛の告白か?」 で、眼鏡の俺に抱かせろ宣言(笑) ここ面白いよなぁ。マジにリヴァだし!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そーして2ヶ月。珍しくオフィス街に現れるMr.R‥‥。克哉はすっかり眼鏡化済み。ノマ声も好きだけど、やっぱりの眼鏡声はええのぅ♪ 仕事も何もかも順調でも退屈そうな眼鏡克哉を“遊び”に誘うMr.R。二度と戻ってこれない予感と、あれから彼の玩具になった本多のことを思い浮かべつつ‥‥佐伯克哉は‥‥。これも後を引くエンドですね。眼鏡の中にかつてのノマを探す‥‥これって切ないシュチュエーションだよなぁ。太一ルートで、ガッツリやって欲しかった気がするんだよねぇ‥‥。「俺の克哉さんを返せっ」って眼鏡にすがりつく太一。ああっ、切ねぇ!


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★

さて。本多×克哉ルートも終わりましたが‥‥どちらへ参りましょうか?


更新不備にもかかわらず、ボタンぽちっとな大変有難う御座いました!!(。・_・。)ノ
>澪(みお)さま
お見舞い有難う御座います。お勧め頂いた本、読んでます! 江守備さん、“門弟”のかたですね、思い出しました! 文章といいシュチュといい、大変好みですっヽ(^o^)ノ  まとめて読めたらこちらでも感想書かせて頂こうと思ってます!m(_ _)m