-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

4万ヒット有難う御座います。(Φ◇Φ;) 


4万HIT有難う御座います。(Φ◇Φ;) 



たった今、洗濯物を取り込んで、自分の机に戻ったら、焼き芋が置いてあった。鬼畜眼鏡ヴィジュアルBOOKの横に。
‥‥本多×克哉ルートのエンドスチルページうっかり肌色ベージュ全開。


だから、おかん。頼む。黙って部屋に入らないでくれ。|l|i ○| ̄|_, |l 
いやもぉ、どーでもいいけど。いいんだけど‥‥(●_●;)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)


こげな辺境blogも4万ヒットを頂けました。ちんたら、へにょーな更新にも拘らずご来訪を頂き、本当に有難う御座います。(^O^)ゞ このblogを書くこと位しか、今は楽しみがないもので〜(笑) 頂けるアクセスとメッセが、日々の励みになっております♪
やっほい!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜


★   ☆   Kichiku megane * gekokujo   ☆   ★


国籍解析、最近のニューカマー。スウェーデンさん、オランダさん、ジンバブエさん、エ/ジプトさん、イ/ランさん!


そして‥‥EUROPEAN UNION これは問題だーっ! 欧州が皆コレになったら解析の意味ないぢゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


しかし、行きたい国ばっかだなぁ。スウェーデン! クリスティーナ女王の国! 彼女に凄く興味があるんだよねぇ。関連本少ないから余り知らないんだけど。このかたもLGBTかと。んで、その向学心故にデカルトの死因を作ったのは彼女とかw オランダもデカルトとの往復書簡を残したエリザベトの住んでいた国。ハーグ行きたいなぁ。旅をしているとオランダ人のチャリダーに沢山会うの。さすが自転車大国だよね。

デカルト、コルネーユ、スウェーデン女王クリスティナ―一七世紀の英雄的精神と至高善の探求

デカルト、コルネーユ、スウェーデン女王クリスティナ―一七世紀の英雄的精神と至高善の探求


この二冊は読んだ。面白い!(私g理解できてるかは別としてσ(^◇^;) ) この時代にこれだけの知性溢れた女性が存在していたことに、なんだか勇気付けられる!(。・_・。)ノ
デカルト=エリザベト往復書簡 (講談社学術文庫)

デカルト=エリザベト往復書簡 (講談社学術文庫)


それから、なんとアフリカ、ジンバブエ! アフリカ憧れだなぁ。グレート・ジンバブエ行きたい。子桜インコの原産地にもタンザナイト発掘にも行きたい(笑) そしてエジ/プト、いらっしゃいませ!ヾ(*ΦωΦ)ノ 前回はメイン観光地の他、スエズ運河一周(団地と田圃と免税店しかない)とか深夜ピラ/ミッド登頂とかバカなことした(笑) 今度は地中海側の古戦場アルハラメイン(戦場まんが&ロマンシリーズ萌え入ってるσ(^◇^;) )やシーワオアシス行きたいなぁ。アラ/ブだけじゃなくてベルベル文化に触れたいな。

イ/ラン! 大好き!本当に繊細な文化を持ち、人が素晴らしい国なんだよね。最近ちょっと若者が荒れているらしいけど。馬鹿ブッシュに悪の枢軸呼ばわりされた3国イ/エメン、イラ/ン、シ/リアって、私的に世界で一番人が親切で優しく気持ちよく旅が出来る3大良国にピッタリはまるんだよなぁ。なぜかは分かる気がするわ(u_u)。
ちなみに、『エロイカより愛をこめて』の一巻で登場するイラ/ンは革命前。大変タダレタお耽美社会に描いてあるのが今から思えば大変貴重だわ。このマンガで、初めて憶えたペルシャ語は「マラーべブース」‥‥我に口づけを与えよww
「エロイカより愛をこめて」の創りかた

「エロイカより愛をこめて」の創りかた


★   ☆   Kichiku megane * gekokujo   ☆   ★


毎度しつこく、今までアクセスのあった国籍一覧。だって趣味なの、許して(^-^;;;;


アジアの同胞より、中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピンインドモルジブインドネシアミャンマーというかビルマに、モンゴル、カザフスタンベトナム!


愛する中東‥‥ト/ルコサ/ウ/ジア●ビアヾ(;。ε゚;)ノ゛、シ/リアア●ブ首/長国/連邦エ/ジプト、イラ/ン! 検索避けは一身上の都合(^-^;;;;


なんとアフリカ! ジンバブエ


欧米の皆様は‥‥U.S.A.英国カナダオーストリアスイスポーランドハンガリー、ついにフランスドイツデンマークルクセンブルク大公国ボスニアヘルツェゴビナギリシャロシアチェコ共和国スウェーデンオランダ(^-^;;;;


南半球オセアニア。ニュージーランドオーストラリア


そして憧れの南米、アルゼンチンメキシコ。


殆どが一度きりの迷子アクセスですが、常連さんもいらっしゃいます。嬉しいです! o(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(ノ ^▽^)八(^ー^*)
それにしても、待ってるのに、ヘタリア‥‥いや、イタリア来てくれた筈なのに! イタリアドメインアクセスやイタリア語翻訳かかったのになぁ、EUアクセスになっちゃった。 スペインはいまだ確認できず。欧州二大オタク国が何をなさってるの!?(^-^;)boko☆*\(-''- ;)


いつもご来訪有難う御座います!*゚∀゚)*。_。)
Pay me a compliment! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)