-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(13)◆太一×克哉ルート03

kokuriko-fufu2009-01-28



鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   キチメガ復習RePLAY (13) 

◆太一×克哉ルート03



そーいえば、今週から ≪ヘタリア≫のネット配信(キッズステーションでの放映は潰されちゃいましたがΣ( ̄皿 ̄;; )始まりましたね!( ̄▽+ ̄*)  本多‥いや、犬野忠輔さん、いや、安元さんがドイツだし〜♪ 今、 アニメイトTVヘタリア配信 でweb配信を見ようとしたら繋がらない(●_●;) 混んでるのかな?

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]



さて堅実な更新wを目指して、本日も 鬼畜眼鏡 
太一×克哉ルート 三日目、参ります!ε=ε=ε (;^-^)


ええっと、太一のライブからでしたw 始まるまでにビール三杯飲んじゃうノマって呑んべぇw 胸に響く歌声。この後に画面に映る空って、他でも見たっけ? 淡く染まった薄雲に覆われた空、綺麗。あ、夕方じゃなくて、徹夜明けの空なんですねw このあとの二人の会話は良いですねぇ。「わかって欲しい、伝わって欲しいって、思ってやってるはずなのに、なんかわかられるとフクザツな気分」(それがあるから、生きていけるもの、か‥‥) なんか分かるw 青臭いけど眩しい。好きで好きで考えると泣くほど好きなもの、あったなぁ。「いたなぁ」じゃないけど(笑)


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


徹夜明けのまま、出社の月曜日。片桐さんのお茶゙~~旦o(▽`*)を飲んで、今日も頑張るのだ! あれ? 置いてきた筈の眼鏡がいつのまにか鞄に?! そう、それはMr.Rの覗きカメラですっ!ww そしてミーティングへ! 御堂さぁん!ヾ(〃^∇^)ノ ♪♪ 眼鏡のことを気に病む余り、御堂部長に突っ込まれ苛められるノマww 決して物覚えや勘が悪いわけじゃないけど、情報を統合して判断を下す決断力に欠けるって感じだよね。そうして、三択:眼鏡のことを誰に相談するか? 御堂さんにダッシュしたいところをぐっと我慢で太一選択!(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) これで太一ルート入ったかな? しかし、MGNを出てすぐ電話するってノマ!ww 金曜日に約束。「デートみたい」ですか、そうですかw


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


太一の明るい声に気持ちを軽くしてキクチに戻るけど‥‥なにやら不穏な雰囲気。きました、発注ミス事件!
D
★これも愛を感じる。元ネタはエロゲアニメとゆぅのに、泣かされます。絵柄苦手だけど、シャフトの演出好きやなぁ。下は、本家OPのノーマルver。比較すると切なさ倍増&コメ消し推奨!
D
ちなみに、このOP↓は色んなヴァージョンがあるので、比較版。太一verはラストのパロなので、真ん中注目w やはりコメ消し推奨!
D


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


再び御堂さんの冷たい声の洗礼ヾ(〃^∇^)ノ ♪♪<喜んでるww このルートだと、アカラサマに克哉の責任にもされない代わりに、原因不明のまま、今月末の成績如何では早期の契約終了もありえる、どう責任を取るか考えておけと言い捨てられるのよね。八課のメンバーは誰も克哉を責めないけれど、入荷ミスのあった店舗は自分の担当。少し焦ってしまったか、違法と知りつつ、ノマはノートパソコンを取り出し、会社内で太一のサイトを覗いてしまいます。でもそこは‥‥? なんとなく火曜サスペンス風味であります(◎-◎;)


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


情報を得られずに、でもちょっとほっとする克哉。そのまま営業に出た夕方、片桐さんに電話をするとなんと、キクチのサーバーがウイルス感染という話に! もしかして?! 喫茶ロイドへ走り、太一に問い質すと‥‥ビンゴ。太一の言った条件を破って閲覧すると自動的に‥‥Σ( ̄皿 ̄;;  今頃、キクチの社内情報が流出?! 事の重大さに目眩を覚える克哉、しかし、大丈夫、俺が消してあげるって、そう言えるってことは、太一、あんたが?!

情報流出 企業データ盗難からウィニーまで

情報流出 企業データ盗難からウィニーまで

本日、ここまで〜〜♪ さぁ、そろそろ顔を覗かせます、わんわん、ガウガウ、うおぉおおん!黒太一!イヌのフリした狼!( ゚∀゚)o彡゜きゃっほい! 実はとっても頭良いのよね、バイト君? 御堂さんと同じ大学だし‥‥しかし、文系学生なら兎に角、理系でそれだけ授業サボりってヤバクね?



はぁ〜。しかし、なかなかSS更新に腰が上がらないなぁ。
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ!

ボタンぽちっとな、有難う御座いました。 o(^∇^o)(o^∇^)o