-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡が18禁である理由w 説得には矛盾と堕落が必要である。(・∀・)

kokuriko-fufu2009-01-29


鬼畜眼鏡18禁である理由w 
  説得には矛盾と堕落が必要である。(・∀・)




さて。鬼畜眼鏡R発売まで、後50日! 焦らしPLAYは長いようで、過ぎるとあっとゆぅまだなぁ‥‥。
太一ルートで、最後の眼鏡をかける前に、ちょこっと考えてたことをだらだらと(笑) 鬼畜眼鏡って、どこが一番18禁でしょ?って。いや、エロはエロだけど、エロよりヤバイところない?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


ええ、キチメガって、恋愛面から見れば非常に初々しいし、なんだかんだゆっても佐伯克哉はいい奴で、基本はギリギリ勧善懲悪っぽいお話運びではあるんですが、人間心理としては、なかなかアダルトな部分があるよなぁって。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 。


それを、なぜ太一とベストエンドを迎える為には、克哉眼鏡にならなくっちゃいけなかったかって辺りから考えてみたいとヾ(*ΦωΦ)ノw 本多ルートの克哉の変化や、Mr.Rの発言とかも、興味深いよなぁってか、これはなかなかお子サマには分からないのよ( ̄▽+ ̄*) とゆぅか、単純に理解しちゃったら、ヤバイよなぁ〜って思ったし(笑)



<更新中>
D
★ヤバイ‥‥ツボッたwwww
D
★うめぇえ! ロマンチカの本気の人?……ぢゃないんだw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !


やはり、Spray≒エニックス鬼畜眼鏡ドラクエw) Nitro≒スクウェア(咎狗≒FFw)って感じを強くする、なぜかこの頃(笑)