-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 御堂編!

kokuriko-fufu2009-03-19
鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 御堂編!


Spray公式blogにて、鬼畜眼鏡豪華パッケージ!ヾ(〃^∇^)ノ ♪♪公開! ゴールドがまぶしいわっ!☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!


そうかぁ‥‥まだ媒体って、CD−ROMなんだ。なんでっ?! Vista対応だし、てっきりDVDだと思ってたんだけど? 単価のせい? でも今やDVDも高くはないよにゃあ?


さぁ、ボイス、キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!
攻め御堂編、かしら!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


D


はうぅうう〜♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚* 私の大好きな、ツン99%の低い声風御堂さん(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ! 好き好き大好きっ、浅野要二さん!! ‥‥でも、ありり? なんだか、ちょっと声の感じが違う‥‥よね? ニコのコメでも指摘してる人多いけど?? 同じストリーミングでも、サンプルボイスだと、何も違和感なかったのになぁ‥?? 最近のアニメ役は高い声が多い感じがするから、声質自体が変わったわけじゃないと思うし‥‥。


1年以上のブランクを越えて、キャラの声とキャラの人格を蘇らせる‥‥しかも短い台詞のなかで‥‥って確かにものすっごく難しいよにゃあ。しかも、受け手の記憶の中でも、勝手に理想化されてたりするからね。


ファンとしてあらまじき行為と自覚しつつ、ドラマCDを擦り切れるほど聞いちゃった身として、あえて指摘すると、この御堂さんの声、よーーっく聞くと、ほんおちょっと鼻声であらせられないかしら? 浅野要二さん、この収録時、ちょっぴり体調不良‥‥花粉症だったのかな、もしかして? (御免なさい、勝手な推測陳謝。ええ、私、惚れたもんには凄い高い要求を突きつける可愛くないファンだけど、好きなら何でもおkな信者じゃないの。うふw
(^-^;)boko☆*\(-''- ;) )
うわぁん!(T△T) 自分でも嫌なのよ、この嫌な性格 (o_ _)o|l|i  でも、本当に好きなのよ御堂さん



うん、でも、きっと脚本の中では、御堂さんは御堂さんだわ! ええ、いつだって「完璧」ですもの♪
でも、完璧すぎて‥‥ちょっぴりやっぱり‥たっぷり1%はデレが欲しかったと思っちゃった、この私でもσ(^◇^;)  難しいわね、ファン心理って。ヽ(゚△゚lll)ノ


んで、ちょっと贅沢を言うと、脚本とゆーか台詞にも、もちょっと遊びが欲しかったにゃー。本多版は本多だっただけにwww
御堂さんて、その大人気(オトナゲでなくダイニンキ)の割には、制作サイドには‥‥絵のかたにも文の方にも実は愛されてない( ;∀;)感じが‥‥とゆ〜か、ファンサイドの期待が高いだけに、大変扱いにくい、描き難い、書き難いキャラなのは判るんですけどにゃー。もっと御堂をー!・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・

made in Germanyウール100%ストライプマフラー 紫系

made in Germanyウール100%ストライプマフラー 紫系

話はズレますが‥‥あまり外出ができない療養中な私でしたけど、今年の冬って、紫マフラーの人、凄く多く見かけた気がします。気のせいじゃないよね?勿論、紫マフラーのすべてがキチメガファンだとは思やしませんwが、だからこそ、キテル、キテルのよ、御堂さんの時代がww
[asin:B001M6AL4Q:detail]


はぁ〜、Rが楽しみ〜♪ ツン好みだけど、みどかつの甘い御堂さんも待ちきれないよぅ! ジタバタo(>◇◇<)oジタバタ



(記 2009/03/21)