-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 五十嵐太一編!

kokuriko-fufu2009-03-22

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 太一編!


後、5日となりま〜したぁ〜♪
おおっと、太一ー^!:;*(人´∀`)♪  
カレンダーのこの足指舐め、好きなの〜♪ 指フェチだもーん! 足の甲って気持ちいいよねw☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!

D

なかのひと、声質お変わりになりませんねぇ〜。太一は太一!


なんだかんだつって、私、太一が好きらしいわぁ♪ 本命というか、御堂さん萌えな感じとは違うんだけど、リアルでは基本年下わんこ好きですのでww 
脚本も、口説き上手なわんこ太一君が、本当にありそーなリアル感じにほんわか♪させてくれるのに、後半、いきなりブッ飛びGOGOヤクザ・ワールド、なぜか駆け落ち、あるいはSM黒太一化しちゃうちゅう、部分のディティール細やかさと全体のストーリーラインの大胆さの落差がいいのよねん:;*(人´∀`)♪ (まぁそれが唐突って感じる人もいるやろけどw)


今回の展開もどうなっちゃうんだろ? トレーラーに「克哉さんになにかあったら正気じゃいられない」なんてな台詞あったでしょ? あれは萌えたわーっ!( ̄^ ̄)q

「結局、Rってなんの略?」
「克哉さんって存在だけで成人指定w」


ええ、ノーマル克哉くんの存在ってそーゆぅものよww ノマはエロい子w(ノε`*) ああ、やっぱり何度も聞いちゃうなぁ〜w なんでだろ、眼鏡御堂さんより、サブキャラのほーが聞きたくなっちゃう??


でも、本当に、アールって何の略なんですかねぇ? ruin(破壊、崩壊、破滅、失脚)でなければ、revenge(復讐、報復、仕返し)? return?(再び現れること、回帰、再来、再発w)
ええ、以前も言いましたが、スペル憶えられない上に、典型的日本人耳なワタクシは、Mr.Rって、ルストの略(LUST # 強い欲望、性欲、渇望、情欲、色欲)だと最初、思ってましたw 
未だに、なんて発音区別つけらんねぇよ!
(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★
まぁ、Mr.Lでも、それはそれで‥‥? ってえっと、Death Noteになっちゃうかヽ(´ー`;)ノ


ギターフリークス専用コントローラ

ギターフリークス専用コントローラ

そういやぁ‥‥澤村以降は、ずっとメインキャストで来てますねぇ。松浦宏明は、まだぁ?!?!まつうらああああ!  ジタバタo(>◇◇<)oジタバタ


もぅ焦らしプレイの帝王Sprさんったら!(T△T) 澤村の台詞がああゆう眼鏡への言葉だったとすると、あの本城さんヴォイスも、みどかつルートで御堂さんへのメッセージになるのかしら? どーくるのか楽しみだよね〜♪ 「久しぶりに戻ってくれば、やたら可愛い坊やを連れてるじゃないか」なんて、きゃー!
 ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 


    ★   ☆   ★   ☆   ★


大変、久しぶりの更新になりました昨日は、もんのすごくたくさんの拍手、本当に有難うございました。こんな怠け者こくりこでありますが、とっても嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・うえぇええん! 沈没中も毎日アクセス、拍手くださった方も本当に感謝です。(*^-^*)


また数日、更新が開くかと思いますが、よろしくお願いいたします。m(_ _;)m



過去ログ、途中放置中のキチメガSS、プレイ日記も更新予定です(^-^;;;;  過去日記を更新した場合は、最新日付にリンクを張ってお知らせ致します。半端野郎ですみません。m(_ _;)m