-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス Mr.R編!

kokuriko-fufu2009-03-25
鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス Mr.R編!



明後日となりま〜したぁ〜♪

Mr.R!!かぃ!Σ(゚口゚*)ノノ!!
そりゃぁ‥‥Mr.Rのなかのひと大好きだし、なんていっても、鬼畜眼鏡R”だもんなぁ。納得ではあるのだが‥‥。

鍵【R指定】 [VHS]

鍵【R指定】 [VHS]

ねぇ、まつ〜らは? ねぇ、松浦宏明の出番はっ?!
まだ言ってる (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  

D


思い切り正規料金告知ですね、Mr.Rさんww しかし、やっぱりほんの僅か、声の感じが違う‥‥かなぁ? 演技もノリが平たいというか? 声質は、電話越しの声が変質するように、ストリーミングやエンコのせいで違って聞こえる場合もあるよな。

Rデータ自由自在

Rデータ自由自在

今回、Mr.Rの非日常的妖しさと、リーマン日常テンションが、どのよーにミックスしてゆくか、そのブレンドの腕が楽しみです。脚本の出来も、なかのひとの演技も♪ すんごい期待!!(。-∀-)ニヒッ♪


それにしても‥‥今回、Mr.Rの正体て、明かされるんですかねぇ? 多分まだねw 彼って、謎は謎のままが花ってなメーテルみたいなもんだし(笑) 謎が解けたら終わりですもん。だって、きっと、鬼畜眼鏡2」とか(「さよなら鬼畜眼鏡」?ww)だってあるんでしょ? そーでしょ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
[rakuten:book:13161534:detail]
いやだから、意味はありませんw( ̄▽ ̄;)w



昨日は二桁拍手頂きました。ありがとうございます!*゚∀゚)*。_。)