-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス ノマルートキャラ集結編!

kokuriko-fufu2009-03-26

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス ノマルートキャラ集結編!



後、1日。明日発売であります!ヽ(^O^)ノ



眼鏡ルートがあれば、そりゃ、これもあるよなぁ。
ということは、勝手に勝手な推測をしてしまうけれど、鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイスは、やはり、2週間前分から収録してあったという可能性はぬぐい切れぬのでわ? だって、だって‥‥。
まつ〜〜らぁ!松浦宏明はぁ??(T△T)


ええ、はい。もしマスターアップが間に合えば、2週間前は、藤田ヴォイス。藤田君は結局名前がないのねww) そして、松浦宏明!(あるいは人気の松浦が口火を切るってのもありだったかも!) 次に、本城嗣郎が来て、そして11日目に澤村紀次‥‥だったんじゃないのかな? ないのかな? 松浦の声、あったよね? そうだと言ってよ、Spさぁああん! 


そーじゃないと、本編での扱いも余り期待しちゃだめってことやんか?! おまけに鬼畜打のタイピングでも漢字を間違えられていた松浦が可愛そうすぎるぅ。ノд-。)クスン 。 なかのひとだって人気なのにぃ!(;ΩдΩ)


だって、澤村があって、本城ボイスがないってのは考えにくいし‥‥明日、どうなる? 本城オンリーのボイスでだったなら、松浦ボイス存在の可能性は下がると思うけれど‥‥。
二重の意味で、明日が楽しみだ!(>_<)

D


ってことで、萌え愚痴を吐き出したら、本日ボイスの感想。
ぺこ。*゚∀゚)*。_。)
そうだよねーっ、ノマw どのルートから行くか迷うなぁ〜♪ でも、私はきっと、お初ルートは、みどかつ! そろそろ甘甘御堂さんに会いたい!ww そして、太一片桐or本多秋紀、オオトリで大本命メガミドかなぁ? 最後まで我慢できるかしら?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


そして、本多憲二登場! 彼のために「うざやか」という形容詞が発明されたご様子ですww 豚足カレー君にすっごいピッタリ(^ε^) しかし、タグにもあるけど、ちょいとキャラとして軸がブレてる気も。本多オンリーの時はそんな感じしなかったけど。気合が溢れてこぼれてタダレているとゆーかヾ(*´◇`)ノ =3 もほわっ!


太一もなんだか‥‥君にジュースを買ってあげる〜♪ってな太一っぽい(笑) スペクタクルでエキサイティングな展開ですって、まぁww


そーして、攻め御堂さん!「君が貪欲に求める」「私だけ」キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! クールでんなぁ。やっぱり良い声だわぁ。今回はいつも、ちょっぴり、ほーんのちょっぴりだけ遊びが欲しいと思っちゃうけど、やっぱりいいわー!☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!


ノマ、モテモテや〜〜♪
そして、Mr,R登場‥‥お約束の落ちwww
今回のカウントダウンはベタに来ますにゃぁ。 ( ̄▽ ̄;)


   ★   ☆   ★   ☆   ★


往生際悪くて申し訳ないですけど、万が一、松浦ボイス藤田ボイスの未公開カウントダウンがあったら、発売後、サイトで公開して欲しいなぁ‥‥。(^-^;)boko☆*\(-''- ;)




[rakuten:wa-co:10001284:detail]
ノーマルラッピング? アブノーマルverがあるってこと?(^-^;)boko☆*\(-''- ;)  いや、この場合のノーマルの対称はスペシャルか?w


以下、拍手お返事。いつも有難うございます*゚∀゚)*。_。)
>さくやんさま
5万切り番ゲットおめでとうございます! さくやん様の声優さん語りや感想、いつも楽しみにしております。なにか切り番プレゼント企画をやれば良かったw( ̄▽ ̄;)w 今まで持ち帰ってきた海外お土産でなんか面白いものあったら貰って頂きたいんですが(^-^;;;;  劇症デビューしちまいやがった花粉症は一応落ち着いたものの、いつ爆発するか恐怖の日々です。布団を干しても掃除機をかけるようにしました(^-^;;;; 花咲ける春はゆっくり楽しみたくもあり、過ぎて欲しくもあり‥‥。素敵なお花見シーズンを!
>澪(みお)さま
いつも素敵で優しいお言葉ありがとーございます! なにやら更新したりしなかったりですみません。それにしても早くRプレイしたいですー! 私もきっとみどかつルートが一番最初です!♪+* ヽ(´▽`*) +* あぁ楽しみで、楽しみで! 澪さまの手元にも早く届くといいですね! 春よ、来い!