-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ε=ε=ε= (;Φ◇Φ) 5月5日鬼畜眼鏡R-play開始予定!

 た、多分 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)



ε=ε=ε= (;Φ◇Φ) 5月5日鬼畜眼鏡R-play開始予定!
 た、多分 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)




うわぁ〜〜、更新放置すみませーんっ!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
バタバタo(_ _o;)≡☆しておりましてっ!
ちょっくら人生怒涛。(-ω-;) 体調は一進一退的地味ぃに回復中であります。


しかし、つらい。つらいんだ。鬼畜眼鏡Rが目の前にあるのにできないなんてっ! 灼熱の砂漠でオアシスの蜃気楼見てるようょ‥‥。|||щ( ̄Д ̄щ)||| おまけに、ネタバレが怖くて、ニコ動にも行けやしないぃ!(ノ゜⊿゜)ノハウッ。。。(* _ _)oバタッ 。


諸事情故、今月中は、過去ログの整理と前作の再プレイ日記を先にしまして‥‥しかし、どんなに遅くても、この日記を始めた5月5日から鬼畜眼鏡Rのプレイ日記始めますっ! うわああああんっ、そーなんだよ、まだゲームのCD-ROMをPCに入れても無いのよ、せめて鬼畜打ぐらいはそれまでに触りたい、いやせめてせめてサントラくらい聞きたいとは思うものの、一度でもあの世界に踏み入れたら、もう当分現実に戻ってこれなさそうだもんで、自分で自分に焦らしプレイというか完全禁止命令。(/TДT)/あうぅ・・・・。 m(_ _;;)m  


はい、今月中、全く更新しないという意味では(多分)ないんです。(^-^;;;;  問題なくなれば、ダッシュでプレイ&日記更新始めたいし(早く御堂さんに会いたいよぉ!)とゆーか、キチメガ廃人になっても大丈夫な環境整えて、どっぷりアールに溺れようかなっと! 整わなくても5月はもぅ我慢しないぞっ! (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! ああ、ちゃらんぽらんなワタクシに天誅を。\\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ 。





アクセス、メッセ有難うございます!お返事が大変大変遅れまして本当に申し訳ありません  >うーたんさま
はじめまして!(o・v・o) お返事が今になってしまい本当にすみませんでした。m(_ _)mコメント頂けて凄く嬉しかったのに御免なさい。まだ見て頂いてるかな?(ρ_;) うーたんさまと萌えどころが似てるとは♪(*^o^)/*\(^-^*) ぜひ鬼畜眼鏡Rをプレイして語りまくりたいのであります。もし宜しければ来月からお付き合いくださいませ。
>桜香さま
お久しぶりです!o(^-^)o 桜の季節♪に桜香様からコメントを頂きましたのに大変遅くなりましたm(_ _)m 鬼畜眼鏡R、すでにコンプリートされた頃でしょうか。感想いかがですか? わーん私もやりたいよぉ! プレイ中はこちらへ日記を書きまくると思いますので、どうか厭きれずにまたいらして下さいませ。
>澪さま
夢見心地でプレイ中でいらっしゃいますか? きゃー!羨ましいぃ! みどかつもいいけど、克克も美味しいのですねw゚+。(*′∇`)。+゚ 体調は相変わらずですが元気です。有難う御座います。5月からは私も夢の中へ飛び込みますっ! どうかご一緒にー! (ノ ^▽^)八(^ー^*)
>さくやんさま
なんと!Σ(゚口゚*)ノノ!! さくやんさまもまだ未プレイであらせられたとは!(ρ_;) 大変お忙しい所、メッセ有難うございます。そして御復帰とのこと本当におめでとう御座います!♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  今頃は、そろそろとプレイはお進みでしょうか? そうなんです、一気にフルコンプへと駆け抜けるのも良しですが、じっくりゆっくりキチメガ世界を味わうのも「あり!」と叫びたいぃo(>_<*)ねっぷりどっぷりハマるのも大人の嗜みw でも早くプレイしたいです(;ΩдΩ) 。プレイされましたらさくやんさまの感想是非伺いたいです! 改めてお返事遅くなり失礼しました。m(_ _;)m
>3月30日3時のお客様
はじめまして。モバイル難読カラー表示のご指摘大変有難うございました。4月中にできるだけ白表記は改正させて頂きます。黄色はノマカラーなので変更難しいですが(^-^;;;; BOKO★に関してはご容赦下さいませ。関西育ちなもので、ハリセン&セルフ突っ込みは命!なのでございます。読んで頂けるかたになるべくご負担をかけないように頑張ります、有難うございました。*゚∀゚)*。_。)
>4月15日19時のお客様
強力にRのお薦め、有難うございます! やはり最高ですか?!やりたいです、本当にやりたいんですぅー!。(>_<;=;>_<)。特にメガミド最高ですか?! うあーぁああ(;ΩдΩ) 必ず、必ずプレイ日記書きますので、お見捨てなく頂ければ幸いです。お声かけ有難うございました。

みなさま、重ねてお返事が遅くなりまして、失礼致しました。見捨てないでくださり!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。