-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

アールインストール・インストール♪

kokuriko-fufu2009-05-11

アールインストール・インストール♪


ファンディスク発売45日目にして、よーーーやっく、鬼畜眼鏡アールをインストールしたぁーっ! 大変お待たせいたしましたって、待ってるヒトいないか(^-^;;;;  いやその、本当は、再びキチメガ廃人になる前に上げときたい仕事があったのだが、もぅ駄目っ、オレは逝くっ! 。(>_<;=;>_<)。PCメモリも綺麗にしたし、 さあ、挿れるぜいっ! 


ようやくインストール成功ヾ(*´◇`)ノ =3


うにゃあ、かっ可愛いアクセサリー! ( ;∀;) ノマ眼鏡きゃっわいいい! そうよ、これもじっくりイジリ倒したいんだけど‥‥。って、今日はそこまでにするつもりが‥‥ヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/ しかし、もぅ入れちまったら止まらない、怒涛のごとく鬼畜打行くぞぉおおお!
ε=ε=(*`д´)ノε=ε=(*`д´)ノε=ε=(*`д´)ノ



 ★ということで、以下、鬼畜打のネタバレを含みますゆえ、未プレイの方は閲覧ご注意くださりませ。

D
↑ いえキチメガに別に何も関係ありません。あ、関係なくもないか、平川大輔さんがこのDVDのCMナレーションしてるから(。・ω・)ノ"♪  はい、私も『ぼくらの』は原作好きだけど‥‥しかしなぜ寿司ネタw( ̄▽ ̄;)w 




   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 



ド、ドウシヨウ‥‥ストーリーモードから逝っちゃいますか? 嗚呼、それにしても! このオレが脱衣ゲームだよ、脱衣ゲームぅううう! 
ジタバタo(>◇*1 そしておパンツはまさかのwwww やはりSprayさんは、期待を裏切りませんな(笑) 
片桐さんは、声というか印象が前作からまったく変わらないねぇ。眼鏡の声も、ゲームが進むにつれ、だんだんこなれてきた感じが。単にこっちの耳慣れかしら? んん〜、それにしても、この俺様声は癖になるって(笑)



   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


いっやぁ、面白いなぁ、やっぱりwww  さて、次は‥‥喫茶店ですか、そうですかww ってことは、眼鏡と彼‥‥?! おっと、つい爆裂して、だらだら長文になっちまった。今宵はここまで*゚∀゚)*。_。)



読んだボタン有難う御座いました!m(_ _)m ヽ(^O^)ノ

*1:o>◇<)oジタバタ <余りにも今更、往生際悪すぎる(笑)  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 。  さーてぇとぉ、腹括って参りましょう! スタート。ヽ(^O^)ノ  おっ、夕暮れのオフィス街。藤田君がー! こ、こんな声だったのか、可愛いのぅ。しかし一瞬で帰ってしまった。そして、ビルの谷間に佇む眼鏡、眼鏡ぇええええっ! ・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・  ぐおぉごごええええ<感涙というか号泣している音ww 眼鏡の声だあああ! ごわああ! で、あれ? この声‥‥‥‥佐伯に「旦那」って。鬼畜妖精登場。こ、こ、こうゆぅキャラだったのぉおお、鬼畜妖精?!ヽ(゚◇゚ )ノ 見たくれ可愛いのにぃ! 声も結構予想外かも、いやかなり予想外であった、むわさかのヤンス語尾キャラ(笑) 渾身の駄洒落って、おい(-ω-;) くらりん眩暈が。(ノ_-;) でもアンインストールとか歌ってた自分は同属ですかΣ(゚Д゚)  ああ、しかし「バレたか」とかゆぅてる眼鏡が迂闊で可愛いぞ。嗚呼、いいなーぁ、やっぱり平井さんの声は良いわ!    ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★  ストーリーモードは、自分で相手というか順番を選べないのね? おっと‥‥どこまでネタバレていいもんかなぁ? 発売45日も経ってますし、順番ぐらいは、おk? パンツの柄はネタバレないことをここに誓います( ̄▽+ ̄*) ステージ1の舞台はクラブ。ってことは、秋紀キタ━(゚∀゚)━━━!!! やっぱり、ちょと声変わった? うん、可愛い。以前よりかなり良ひ感じでわないか♪ しかし、伝説の‥‥ってwww すんません、ここで、大爆笑しました(笑) (T▽T)ノ_彡☆ブワハハハw 相変わらず強引過ぎる設定が良いですなぁ〜、さすがぼくらの鬼畜眼鏡だ! さて、どうしよう‥‥推奨モードいくか、鬼畜モードいくか‥‥。ヒヨってノーマルにしてみましたが、あら? 案外簡単だわ。制限時間の四分の一で余裕クリア。鬼畜コースでも良かったかなぁ。しかし、調教されたい人間を調教しても、イマイチ面白みが(笑) 秋紀のパンツ見たー!Σ(@△@;) この色でこの柄かい?!www ううん、パーフェクトしちゃうと、眼鏡が罵ってくれないのかぁ。鬼畜モードにしようかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚w    ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★  さて、ステージ2はキクチ資料室‥‥ってことは、本多? あ、違う。みんなの嫁、天然モノ、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!! そうくるかぁ! 天然妖精さんでも、鬼畜妖精は見えないのね(笑) でも、ステージというか、調教キャラによって舞台が変わるってなると、キクチ屋上とかでもあるのかなぁw 個人的に屋上プレイは御堂さんだったらいいなぁw わくわくw でも、やっぱ前作繋がりで本多かね‥‥はっ。そーいえば、これを続けていくと、当然、本多も脱がせるのか。あう(Φ◇Φ;) うむぅ。そういえば、片桐さんってどんなパンツ? しまトランクス? まさか白のアレぢゃ? やっぱり白が似合うよねw いやこれは違うけどw 

って、サクサク調教してってしまいますが、そのザクザク繰り出される羞恥プレイな単語や文章に見事に反応しないっちゅうか、何の羞恥も発動しないでバキバキ打ってってしまう自分に今更気が付いた。いや〜んヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 折角の喘ぎ声、もっとゆっくり楽しめば(・∀・)イイのに、つい時間を競ってしまう、いかんなぁ。あ、しかも嫁を泣かしちゃった(+д+;≡;+д+