-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今日も鬼畜打の日.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2009-05-12

今日も、鬼畜打の日
.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



はぁ^、幸せ〜♪♪+* ヽ(´▽`*) +* 発売後一月半もよく我慢していたよ、俺! 本当にバカ(笑) さて、今日も鬼畜王を目指しましょうwwwv(*'-^*)-☆



 ★ということで、以下、鬼畜打のネタバレを含みますゆえ、未プレイの方は閲覧ご注意くださりませ。


 あ、ステージ1の秋紀編、ようつべに上がってたw( ̄▽ ̄;)w

音声っちゅうか、喘ぎ声注意www


   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


さぁて、続き参りますっ!”ステージ3太一、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!  太一ルートも好きなんだよねっw 眼鏡には反抗してくる彼ですもん、今度は歯ごたえがありそうでござんすよw ぷぷぷ。文章も長文出てきた。単語より文章のほうが私は打ちやすいんですが。ううーん、やっぱり太一の声優さんってウマイなぁ。スチルの絵の表情が物足りなくなるくらいね。あ、でも、鬼畜妖精太一って、ちょっと声質に似てる? でも違う‥‥か。そういえば、鬼畜妖精のなかのひとって誰なんでしょ? 特に裏名も表記されてないってことは、誰かとの二役キャストってこともあり? さて、クリア。太一のパンツの種類と柄は‥‥そうですかwそうですかw まぁ、意外性は余り無いかもな、普通に太一っぽいというか(笑)


   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


さて、お次はステージ4、夜の公園‥‥って、まさかまだ御堂さんのわけはないか、(- )キ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚д゚ )キタ━━!!!  本多ぁ!ヽ(゚◇゚ )ノ ま、夜ならば、ウザやかな本多でも、多少は涼しげに‥‥(:.o゚з゚:.).:∵ぶっ。 やっぱりコイツは勝負かいww バカの一つ覚えって言ってもいい?w 一枚脱がしたw あ。‥‥意外に、シャツの本多が可愛い‥‥ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  どうしたんだ、σ(゚∀゚*)オレ! キチメガに飢え過ぎて、本多にも萌えちゃう体質に?!(゚Д゚)ハァ? しかし、本多って両手腰ポーズが似合うことwww どーしたって、風呂場つうか銭湯でカルシウム牛乳(オロナミンC3本一気でも可)を飲ませたいキャラですな( ̄▽+ ̄*)  そんな風に考えてると、私のちょっと苦手な本多の喘ぎ声もなんなくクリアww あり? パンツはこれかぁ‥‥意外だわ、トランクス派かと。まぁ、スポーツするんだもんね、サポートタイプぢゃないと、飛んだり跳ねたりでアレなんかしら?ヽ(´ー`;)ノ 

   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


そして、ステージ5、ついにMGN! うわあああああ! どうしよう、どうしよおおお! ε=ε=ε=ε= (;^-^)  右往 左往  (^_^;) =3=3=3=3。このBGM、眼鏡旦那本領発揮の‥‥大本命みどたん登場、ついにキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!! わー、「佐伯くん」ですって、ですってぇえええ! いかん、我ながら五月蝿いわ。蹴る。( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ。あうっ。はぁ〜、ちょっと冷静にならないと ;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)鼻血吹くわ!!  あ、なんかカウントダウンより声が高い感じ‥‥ここは受け御堂さんね、やっぱり! ‥‥相変わらずな二人ww 相変わらずな眼鏡。まこと鬼畜眼鏡v(*'-^*)-☆ www 

ん? でも、最初に鬼畜妖精ちゃんに「最近丸くなった」といわれちゃってた眼鏡ですが、このゲームの時間軸って、何処なんでしょね? 本編の後、R編の前‥‥かなぁ? 普通、R編の前に、鬼畜打プレイするもんね? あ、もぅでも、そんな些細なことなどどーでもいいわ、久しぶりの御堂さんを存分に堪能しようw やっぱりみどたんツンデレてくれないと! お、今までは、前作以外の表情バリエーションは無かった気がするけど、新しく目を瞑った表情とかある? あれっ? そこで勘弁しちゃうのー? パンツは想像通りでしたがw 意外にあっさりクリアしてしまった‥‥いや、次がまだあるの? ってことは‥‥.。゚+.(・∀・)゚+.゚w (- )キ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚д゚ )キタ━━!!!


   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


これからが、本丸攻め! ステージ6、舞台はクラブ・アールへ。‥‥いいの? いいのーっ?! 今回のカーテンは暗い緋色でなく妖しい紫色w あ、Mr.Rくるかと思ったら、もう一人の佐伯克哉くんが登場。そっか、そーよねぇ。やっぱり克哉×克哉は外せないわ! ラスト・ステージはこれか? さて、これもあっさりクリア‥‥かと思ったら‥‥さ、さすが平井達矢! ノマの喘ぎ声が気になる! 先ほどの御堂さんの声ですら、この指を止められなかったのに、こ、これはエロい! いかん、気が散っちゃうw エロい子ノマ恐るべしw でも、30秒係らずクリア。ノマのパンツも想像通りかな、やっぱりw え? でも、まだあるんだ、ステージ‥‥ええ? 来るんですか、やっぱりあのヒトが?!Σ(@△@;) まさかのルネッサンス山田の喘ぎ声初公開ぃ〜?! <ウダウダと明日に続くw>

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版



わああい、ボタン有難う御座いました! (・∀・)ノ”