-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガ未プレイは‥‥!

kokuriko-fufu2009-05-13
キチメガ未プレイは不幸の種!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



Mr.Rの云うとおり、未プレイはナントカの種!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w ♪



すでに鬼畜打にハマった男性のブログ発見w  オレ的ゲーム速報@刃さん。ぶらぼぉ!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ そういえば、このかた、前作の頃からキチメガに注目してたというか、確か、片桐課長ルートのレビュー書かれてたよね? 面白かった。冷やかしぢゃない愛があったよw 全ルート、レビューして欲しかったのにぃ!  このファンディスクも買ったんですな?!そうですか、そんなにキチメガ面白かったですかw  鬼畜打も一晩貫徹で全クリアしたってww同志よw ドラマCD買おうか悩みましたか、そうですかw 買ってください、名作ですから!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 腐女子ぢゃなくてもホモぢゃなくてもキチメガ面白いよね、そうだよねw((o(>▽<)o) 読者コメントがまた楽しいです、ぜひお読みになって(笑) しかし、鬼畜眼鏡って、ニコニコ動画内だけぢゃなくて、男子にも結構認知度あるんだ? まぁ、ゲーマー限定でしょうけれど(笑)


 ★ということで、以下、鬼畜打のネタバレを含みますゆえ、未プレイの方は閲覧ご注意くださりませ。


   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


さて、昨日の続き‥‥。
‥‥わぁ、Mr.R攻略出来ちゃうの?!Σ(@△@;) て、て、て、手袋、あの革手袋は脱ぐのっ?!<問題はそこかい! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  あわわ、そうなの、手袋フェチ公言しとる身としては気になるぢゃないww あ、でも、それより、気になるのは、Rのなかのひとが喘ぐかどーか(受け的な意味で♪)でしょ、やっぱり!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ ついでにパンツのデザインもかなり気になる‥‥はっ。もしかしてノーパン主義?!Σ( ̄ロ ̄lll)  それとも?

紳士用 シルク褌(ふんどし) フリーサイズ 白

紳士用 シルク褌(ふんどし) フリーサイズ 白


さて、トライだ。( ̄^ ̄)q グッ! うっ。こ、これ、喘ぎ声って言うんでしょうかww ”エクセレント”とか言われても(笑) 佐伯様我が王とかノタマイながら、かなり上から目線の褒め言葉がw‥‥それにしても、やっぱりルネ山さん、おそるべし‥‥ノマの喘ぎに勝るとも劣らぬくらい指先が震えて動揺するワタクシ(笑) ラストはこーですか、そーですか(笑)(笑) 頬染めというか紅潮してるMr.Rを拝めるとわ。有難い有難い(-人-) あ、肝心の革手袋は‥‥ええっと、あれってチラリズムって言っていいんですかね?(ΦΦ;)

   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


ここで、ストーリーモードはクリア。石榴をひとつ頂けちゃうんですね゜*。(*´Д`)。*°<調教の石榴> かぁ。どんなんでしょ? おっと、ラストのエンドロール。綺麗ね。注目のキャスト一覧は‥‥え、あ? あぁあああああ?! そっかぁ! 鬼畜妖精のなかのひとって、そう言われれば、当然か、変態という名の紳士!(;^_^A よく考えれば、一番ありそーなWキャストというか二役か。いやしかし、気がつきませんでした不覚! 改めて御見それしやんした。m(_ _)m


行くぞ、クラブアールへ!ε=ε=ε=ε= (*^-^) あ、石榴を貰う前に、石榴を食べたいって言うと、当然、貰えないけどMr.Rの解説を聞けるんですね。なりほろ。タイピングで確か石榴は4個貰えるんだっけ?‥‥どうしましょう。全クリアして、全部の果実貯めてから‥‥いや、我慢できません、食っちまえ!

ザクロ濃縮エキス 280g

ザクロ濃縮エキス 280g

<調教の果実> さて。
想像通りの展開と言えばそうですが(笑) 鬼畜妖精眼鏡克哉を挑発してまで集めていたのは「喘ぎのパワー」ですか、そうですか、巨大化するためにね(笑) 成人男性サイズに進化(ポケモンか?!)した鬼畜妖精ちゃん。やや低い声になりますが、基本性格は変わりませんな(笑) でも、ここはもっとイイ男声で演じてくれても良かったんぢゃ? まさに千変万化、妖怪変化(?)いろんな声出せる方なんだからー。あ、しかも、ここで終わりって!。(>_<;=;>_<)。 ズルイ、ズルイぞー! あ、でも、この声優さんの喘ぎはまだ聖域で良いかも。うん、真面目にファンなんで。


   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


ひと段落。ここまで全然羞恥心の欠片もなくタイピングしてきちゃいましたが、今までの単語で、一番気になったヤバイ言葉ってなんだろ。そうですね、「妻」ですかね。やはりw 一番、BLぢゃ意味深じゃないですか、はい(笑) あれ? 今のとこ「嫁」ってない? そういや、片桐課長ルートで、嫁の妻、いや、稔さんの元妻は登場するんでしょーか? 眼鏡相手だと洒落にならない展開になりそうなので、公式では余り見たくない気もするけど(笑) 一瞬何か不明だった単語が、ディ◎ドですなぁ〜(笑) すまん、ワタクシ、お道具苦手だから知らなかったのよ、ホントw 大体、バ○ブとロー●ーってどう違うの?( . _+ )☆\(-.-メ) ! あれ? そういえば、キチメガ的に重要なるエネマグラとかはまだ出てきてないぞ? チャレンジモードで出るかしら?ww

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版



ボタンぽちっとな有難う御座いました! (ノ ^▽^)八(^ー^*)