-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ヘタレモード克哉って?

kokuriko-fufu2009-05-14
ヘタレモード克哉って?


とりあえず、チャレンジモードでSランクを出し、もうひとつザクロを頂いたのですが‥‥何度か失敗すると、ヘタレ・モードが出現するんですって? そして、その場合、眼鏡克哉「大変、屈辱的な格好になります」ってほんと?Σ(゚口゚*)ノノ!!  どんなのー? どんな格好なのー?

[rakuten:mariokings:10000121:detail]
こんな眼鏡をかけさせられるの?
[asin:B001U3IXQ4:detail]
それとも澤村モドキのこんなの?

Dr.スランプ アラレちゃん 則巻アラレ ペンギンver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Dr.スランプ アラレちゃん 則巻アラレ ペンギンver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

まさか、眼鏡では足りず、着ぐるみ‥‥とか? いつかカウントダウン絵でMr.Rが着てたオカメインコの着ぐるみ‥‥?www
Dr.スランプ アラレちゃん ニコチャン大王 トイレットロールカバー

Dr.スランプ アラレちゃん ニコチャン大王 トイレットロールカバー

いや、まさか、丸ごと変身しちゃうとか‥‥。( ._+ )☆\(-.-メ) チャウヤロ!!  とかとか、妄想大爆発.。゚+.(・∀・)゚+.゚wなぜかDr.スランプから抜け出せないオレですが(笑) エロゲやってるのに、なんでこう、もっと大人な妄想できないもんかしら? ボンテージとか、ねぇ? 屈辱的な姿ってのが縛られた眼鏡克哉だったらハゲ萌えるw(/TДT)/。 
百聞は一見にしかず。見たい! 怖いけど、そのうち、ヘタレモードも出してみようヽ(´ー`)ノ


 ★ということで、以下、鬼畜打のネタバレを含みますゆえ、未プレイの方は閲覧ご注意くださりませ。


   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


<歓待の果実>
‥‥さすがに<接待の果実>ぢゃ、直接的過ぎますからね、はいww で、ノマの新規の営業先って‥‥まさか、Acquire Asociacion? .。゚+.(・∀・)゚+.゚w? はいな、応接室も相変わらずな応接室背景ですが(笑) いへ、いいんです。これは「鬼畜眼鏡Part2」じゃなくて、あくまで「1のファンディスク」ですもの。正直、背景に予算取られるより、使えるものは使って、他でスチルの枚数増やしてくれたほうがファンとしては嬉しいですもん。姑息に額縁や花瓶の花を変えたりしないのもいっそスガスガしいと (^-^;)boko☆*\(-''- ;)って突っ込んだらファンとして負けですね。スミマセンm(_ _;)m はい、克哉×克哉キタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!! 流されやすいノマ、25歳‥‥。あれ? 26歳ぢゃないのー? まだ時間は経ってないのか? あかん。そんなことで悩んだら、もっと負けだ!。(>_<;=;>_<)。 そうよね、ドラマCDで大晦日に佐伯克哉がお誕生日を迎えようと、春になって桜吹雪が舞っていようと、
御堂孝典は永遠の32歳だから、いいんだわ、これでw と、勝手に納得して進む☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
[rakuten:book:11578178:detail]
いや、最近、磯野家も年食ってるみたいですけど、
グリコのCMでw( ̄▽ ̄;)w


   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


新スチル出た。きゃーっ! イキナリモザイクだよーっ! うーむぅ、やっぱりビビる(笑) 今更(||゚Д゚) 陵辱ゲームと知っててやってるのに、エロくてビビるw 予想通りの展開なのにビビるww ゲームの物語世界に入り込んでからなら、すんなり萌え楽しめるんだろうけど、鬼畜打だけやってから、イキナリ果実だとなんだか(+д+;≡;+д+)アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。我ながら何を今更(笑) しかし、相変わらず凄いというか、でぃーぷすろうとな平井さんの口内技に、思わず動揺であります。さすが殿堂入り(笑) いえ、はい、文句ぢゃないです、初見はビビるくらいのエロでなくっちゃー鬼畜眼鏡の名が廃る(。-∀-)wしっかり堪能させて頂きました。ごっつぁんです!
★果実に関しましては、コンプリート後にまた改めて感想を〜♪


   ★   ☆   Let's Play Kichiku-da!!   ☆   ★ 


そーして、鬼畜打全クリア後と思っていたものの、ついに我慢たまらず、始めちゃいましたよ、AVG!! どーしよーか、迷いに迷った‥‥ってのは嘘です! もぅ最初はこれだよ、猫(ΦωΦ)まっしぐら、
みどかつ!o(>_<*)  もぉ〜〜ぉ、甘甘てんこ盛りねっぷり展開大期待!  明日から、死ぬほど砂糖吐かせて頂きましょうっ!−−wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版



ボタンぽちっとな嬉しいです!*゚∀゚)*。_。)