-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

AVG突入。ミドカツ中〜♪

AVG突入。ミドカツ中〜♪



AVG突入。ハァハァしてますw ヽ(^O^)ノ




すみません、興奮しすぎたせいか(;^_^A キチメガ廃人になる前に病状悪化。(あ、腐女子病以外にも病持ちなもんで(-ω-;) )まぢアホだヽ(。_゜)ノ〜*@+ しかし、明日はなんとか出かけないといけないので、本日絶対安静となりました。すみません、本日更新が不能です。明日は出来るか現在不明。|l|i ○| ̄|_, |l  ううう、ヘタレでご勘弁ください。


わーん! こんな辺境に、ご来訪いただき、愛のメッセと勇気のぽちっとボタン、本当に本当に有難うございます!嬉しいです。キチメガファンのヒトは優しいなぁ(ρ_;) 近日必ずお返事を! 6万ヒットももうすぐなのに相変わらずのヘタレっぷりの管理人で、すみません。はう(~-~;)