-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガ発売から666日。Rから50日。6万HIT有難うございます。

kokuriko-fufu2009-05-16

キチメガ発売から666日。Rから50日。6万HIT有難うございます。



本日、6万ヒット。お、お礼だけでも!m(_ _;;)m

  


そして偶然ですが、鬼畜眼鏡の発売から、666日! いやぁ、本当に悪魔の仕業wですよ、このゲームは(笑) そして、ファンディスク鬼畜眼鏡発売から、もう既に50日!早っ!それなのに全然プレイできてないダメダメな俺‥‥|l|i ○| ̄|_, |l そういえば、5月の24日で、私も鬼畜眼鏡知ってから丸1年かぁ。はぁ〜。どうしよう、この腐った人生(笑)♪+* ヽ(´▽`*) +*後悔してもやめられねぇー!!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


    ★   ☆   ★   ☆   ★


6万ヒット有難うございました。 (o・v・o)m(_ _)m


そういえば、ヘタリアのアニメも毎回面白いですな♪+* ヽ(´▽`*) +*
強引に、毎度勝手におなじみのアクセス国籍でございますが‥‥迷子アクセス・コレクションとも言うがw
今回のニューカマー。ラトビアフィンランド! なぜ北欧からー?!Σ(@△@;) しかも同じ日だったのよね(^-^;;;;  バルト三国も北欧も憧れだ〜♪ オーロラ見たいなぁ。


中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピンインドモルジブインドネシアミャンマーというかビルマに、モンゴルカザフスタンベトナム
ト/ルコサ/ウ/ジア●ビアヾ(;。ε゚;)ノ゛、シ/リアア●ブ首/長国/連邦エ/ジプトイラ/ン!、検索避けは一身上の都合(^-^; ジンバブエ
U.S.A.英国カナダオーストリアスイスポーランドハンガリー、ついにフランスドイツデンマークルクセンブルク大公国ボスニアヘルツェゴビナギリシャロシアチェコ共和国スウェーデンオランダラトビアフィンランド!まとめて(^-^;;;;
ニュージーランドオーストラリアアルゼンチン、がんばれメキシコ,エクアドル


国旗あるのは、比較的最近のアクセス。以前のは記録が消えてしまったので、image取れなかった(^-^;;;;
もし、国旗の張り間違いがあったら、大変申し訳ありません。m(_ _;)m
あ、忘れてた(;^_^A モチロン、 日本ちゃちゃちゃ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

海の中から外から、常連になって下さった皆様、これからもどうぞよしなに*゚∀゚)*。_。)



読んだボタン有難う御座いました!*゚∀゚)*。_。)