-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガですくとっぷあくせさり〜♪

kokuriko-fufu2009-05-18

キチメガですくとっぷあくせさり〜♪



いやぁ〜、可愛い♪+* ヽ(´▽`*)+*鬼畜眼鏡デスクトップアクセサリー! 改めて、本当に可愛いわ〜♪ 意外にサイズが大きいので、驚いたけど。半分ぐらいの寸法かと(笑) それにしても、三頭身御堂さん、ぷりてぃ! 声は基本的に攻め御堂さんな気がしますねw バスローブにワイン片手のこの麗しいお姿どうしてくれましょう☆きゃ.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!! そして、うわわ、猫耳似合うなぁ‥‥。シッポも! 成人男子のケモ耳苦手な私がいろいろと萌えるヾ(〃^∇^)ノ ♪♪ いぢり倒しております。


  ★   ☆   kichimega DeskTop accessory  ☆   ★


一番良く起動してるのはみどかつカップルかも(笑) ノマの笑顔はいいわ〜♪ 声を聞きたいのは眼鏡なんですが(笑) だから、も勿論お気に入り。メガミドは、本編プレイまで我慢中σ(^◇^;)  自分でも意外なのは片桐さんの高頻度w 割烹着デフォでヽ(´ー`)ノ 癒し声が聞きたくて呼んでしまうわ(笑) 太一の台詞も声もいいよなぁ。なぜかMr,Rは声好きなのにあんまり呼んでない(ノε`*) あ、本多? たまにスパイスとして(笑) だって声が暑苦しいんだもん。冬場まで置いておくわヽ(´ー`;)ノ  そして‥‥まつ〜らの、松浦宏明着せ替えもしたかったぁああ! ジタバタo(>◇◇<)oジタバタ !


  ★   ☆   kichimega DeskTop accessory  ☆   ★


他にもリクエストあるとしたら、サイズ調整ができたらより良かったな。もっと小さくとか、大きくとか。そして、Talk機能ボタンは、他のファンクション一覧とは別個で、小さく、キャラの上に天使の輪みたいに表示して欲しかったなぁ。いや、色々欲張ってしまうのは、だって可愛いんだもん:;*(人´∀`)♪  
まだすべての台詞音声を聞けてないと思うけど、これからじっくりたっぷり楽しみ:;*(人´∀`)♪  一気に全部聞きたいけど、聞けないからこそ良ひのよねw んでも、3頭身キャラだからって幼くは声を変えてるわけじゃないから、一瞬ギャップにびびるわ、特に眼鏡(笑)


 ‥‥それにしても。
すっごい可愛いければ、可愛いほど。‥‥これってキチメガなんだよねぇ。R18キャラなんだよねー。BL陵辱ゲームなんだよねぇ〜(笑) とシミジミする( ̄▽+ ̄*)  多分、私が外国人だったら、そのぅ、鬼畜眼鏡というゲーム自体は、百歩譲って理解できるかもしれない(多分)けれど、その鬼畜なエロゲーのファンが、同時に、こ〜ゆぅ可愛いものを喜ぶってのは、かなり理解に苦しむ気がするわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w まぁ、萌え絵の美少女エロゲーは、存在自体不思議といえば不思議だろうけれども。


それから、壁紙やコピーアニメーションや壁紙の二頭身キャラ(いや、これは1,5頭身?)可愛すぐるぅ!。(>_<;=;>_<)。 あ〜、もう見てるだけで幸せ:;*(人´∀`)♪  そして、スクリーンセーバー。数種ありますけど、かなりヤバイシーンも入ってるのもありますが‥‥いいんですか、これ?Σ(@△@;) 勇者専用(^-^;;;; しかし、イラスト、PCフル画面で見ると、改めて綺麗ですなぁ。


あ、そういえば。アクセサリー、accessoryって、共犯者、従犯者って意味もあるのよね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w なんかいいぢゃん、デスクトップの共犯者たち♪ 


さて、Launcherから、ゲーム本編を始めましょう〜♪



ぽちっとな有難うございました。m(_ _;)m