-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガに腐り堕ちて一周年(Φ◇Φ;) 

kokuriko-fufu2009-05-24


キチメガに腐り堕ちて一周年(Φ◇Φ;)



★本日画像は、昨日のリストランテ・パラティーゾから。
手フェチとして、カフスをとめる御堂さんの指先とかって、想像するだけで萌え泣く!・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・



★   ☆  Can I celebrate my first anniversary?  ☆   ★


キチメガは、歩いてこない、だ〜から、転がり堕ちてゆくんだよぉ〜♪ さて、当ブログ管理人こくりこが、生まれて始めてのボブゲ18禁ボーイズラブ・眼鏡着脱アドベンチャーゲーム鬼畜眼鏡を手に入れてから、1年が経ちました。腐った年輪を1枚重ねたわけであります。もう初心者じゃないのかしら、ワタクシ? ま、もともと、YAOI免疫無かったわけじゃないんですけどねぇヽ(´ー`;)ノ ああ、それにしても‥‥ここまでハマルとわ。ブログまで始める羽目になろーたぁ。|ヾ(_ _*)  才能もないのに人生無駄に使っとるわ(+■+)

1年前のこの日は、熱帯雨林からのブツの到着を、そっりゃあ落ち着かず、ソワソワ待ってたわけですが。生まれて初めての18禁ゲームを、他人の住所で(笑) 夕方、宅配便の兄ちゃん遅いなぁと思って、まさかのマンション階下の共同ポスト覗きに行ったら、ポスト口からニョッキリ頭隠さずどころか、尻まで丸出し状態、誰でもひょいっと盗めちゃうぞ、突っ込みっぱなしメール便で届いてたんで、驚きましたが。安い本はハンコ下さい宅配なのに、なんで結構なお値段のゲームが、メール便なのよ、アマゾン?!Σ(@△@;) 今度からはコンビニ受け取りにしよ、危ないなぁ。(-ω-;)  あ、私は卑怯者チキンなんで、眼鏡克哉推奨“店頭受け取り周知プレイは”不可能です(笑) Σ(・Д・ノ)ノ

鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡 通常版

そーして、ドキドキしながら、PCにCD−ROMを突っ込んで出てきた「陵辱ゲームという性質上」「犯罪に類する行為が」とゆぅ、くぉーてーしょんにビビッたのも懐かしいねぇ。(*´ー´)旦〜フウゥゥゥ。それからナニがあったかは、このブログが存在してるから、別に何も書くことがないんですが(笑) 生まれて初めてBL小説を買い、終に同人誌を買い、BLCDを聞きまくり‥‥。このトシになって生まれて初めて体験てんこ盛りだよ、ヲイヾ( ̄  ̄ゞ。人生ナニがあるか判らないねぇ。シミジミ(笑) いつのまにか春夏秋冬を越え、大変、順調に転落しまくってまいりました。‥‥1年間、よく遊んできたなぁ〜♪ いやその、怖いので、ウッカリ過去ログ読み返せないけど。ヽ(。_゜)ノ〜*@+  


★   ☆  Can I celebrate my first anniversary?  ☆   ★


いつのまにか思ったよりたくさんのアクセスも頂くようにもなり、((((゚Д゚;)))とゆーか、ほぼ検索避け自重してないバカなので、迷い込んできてしまったかたがた、そして読んでくださっているかたがたにも、大変、ご迷惑をおかけしてまいりました。その、もうちょっとだけここで遊ばせてください、はいヽ(´ー`;)ノ

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)