-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

あのワインバーっぽいお店

kokuriko-fufu2009-05-29

あのワインバーっぽいお店




 いえ、大したネタではないのですが(汗)


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★



 先日、某放送局の美でツボな番組を見ていたら、ワイングラス特集でした。紹介されていたここのワインバー、落ち着いた感じで素敵だった。見慣れたあのバーと、ちょっと雰囲気、似てませんか? 

キャプだと映ってないけど、後ろのパーテーションも、確か、キチメガに出てきたワインバーと同じように、ダークな色調の木製格子だったと思うの〜♪ このカウンターに御堂さんを座らせたいw わーん、トイレがどんな内装だか見たかったー! 片桐さんルートのあのスチルのトイレとそっくりだったら、どーしよぉ!(笑) キチメガファンの中では、この背景は新宿のここ、クラブの外観はこの店、ホテルはここの客室がモデルだと思う〜、なんて聖地めぐりとかあるのかしら? あれば、ちょっと行ってみたい気もする‥‥でも、ワインバーなんか、カジュアルなとこに一度かそこら行ったぐらいだよ(汗) このお店は確か銀座だったか。貧乏下戸には敷居高いなぁ。


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★





日記内検索サーチの位置を上部に変えたら、一時バグってましたヽ(^_^;) ノ  なぜか拍手につながってた。以前もこの拍手システムって、どっか別のクリックを誤認識しちゃってたなぁ。仕様は不明ですが、上部に検索を置くとどうしても誤認識するようなので、元の位置に戻しました(;^_^A 判りにくくて、申し訳ありません。