-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ヒカリノトビラ ♪

kokuriko-fufu2009-06-06

ヒカリノトビラ ♪



で、出遅れてしまった!(゚∀゚;)
6月4日、平川大輔さんのミニアルバムが発売された模様です♪


 Lantis ヒカリノトビラ 全曲視聴可能サイト
01: ゼロの起点
02: 白い追憶〜under the daylight
03: 僕たちの進化形
04: ビロードの夜
05: 曖昧な距離から
06: 贅沢な朝
http://www.lantis.jp/special/hirakawa/hikarinotobira/

 おぉ、さわやか系〜♪ Contrastの時の声とはやはり違いますねぇ。キャラ声で歌うって、本当に大変なのだそうだけど、それを殆ど感じさせないのが声優さん、でも、自分のお歌はまたひときわ自由な感じかなw ジャケットの鏡はCGぢゃなく、本当に割っちゃったのだそーで。地上に落ちて砕けた空の色、そして聖母の象徴であり、哀しみの花でもある白いユリの組み合わせは、優しさと激しさの二面性を持つ平川さんにお似合いだなぁ。発売記念に、お渡し会や握手会も開催されるのですな。私は行けない(T-T)けど、平川さんにはどんどん活躍していただきたいっ! 今回も、鬼畜眼鏡Rでの演技、その魅力をまたまた語りたくてたまらないぃい! うまく表現できる言葉が見つからないよぉと、またジタバタしています(笑)
ヒカリノトビラ(DVD付)

ヒカリノトビラ(DVD付)