-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

腐海の辺境で(^-^;;;(^-^;;;

kokuriko-fufu2009-06-11

い、いかん! 鬼畜眼鏡Rヴィジュアル・ファンブックの発売はとっくに発表されてるし、クルビにみどかつのSSは掲載されてたらしいし、マガビではコミック連載が始まったとゆぅのに、すっかり腐女子世界から取り残されている私。 ヽ(。_゜)ノ〜*@+
なんですって、今度のマンガは本多ルートですって?! 松浦は? 松浦宏明は出るの?? <そこが大問題らしいww
ビーボーイ編集部公式ホームページ ★マガビ7月号目次から鬼畜眼鏡試し読みできます。('-^*)/。.:*:・'°☆。.
 MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]
ε=ε=ε=ε= (;^-^)  右往 左往  (^_^;) =3=3=3=3


   ★   ☆   ★   ☆   ★


そういえば、陵辱ゲームとやらが規制されるとかされないとか取りざたされてる世間様。一度、TBSが規制決定とかって先走り報道してて、でもその記事は削除されちゃったけど、実際はどうなの? 問題の某ゲームのどこがそんなに海外で騒がれたかってーと、陵辱ってより中絶って部分がカトリック系の逆鱗に触れちまったんだろうけれど。う〜ん、こちとらも女子(一応な)として、そして“陵辱”ゲーム鬼畜眼鏡のファンとして、コメントしにくいなぁ。そーゆぅとこまで妄想が必要な男たちがいるってのはオイタワシイわねぇ、っとか言って同病相哀れむ的にお茶を濁しつつ。でも、いわゆるエロゲが規制されたとしても、どーせBLは範囲じゃないというか、眼中にねぇんだろ?ヽ(´ー`;)ノとのらりへらり思いつつ、なんだかなぁ。二次元ファンタジーで余分な性欲や攻撃欲やらもろもろの鬱屈を消化できるなら、それはそれでええんとちゃうんか、いや一番無難な解決方法なんぢゃないかって、レイプ件数も犯罪率も殺人率も世界最低レベルの民度と平和を誇り、かつ実はどんどん若年層の殺人やレイプ率が降下すらしている二次元大変態国家日本国民として思うのだが。それこそコンドーム(荻野式しか避妊を認めてないカトリックでは厳密には使用禁止)どころか生身の異性すら必要がないんですぜ、ロー○法王台下もご推奨すべき禁欲方法でわ? いへ、自慰や脳内姦淫ですらいけないんでしたっけ? 妄想すら罪なんてどうなのよ。余計に世の中オカシクナリそーなんですがw( ̄▽ ̄;)w 人権唱えて規制するなら、ぜひ生身の人間が出演して使用されちゃってるAVとやらからにしてくれないかねぇ。(-ω-;) しかし、カトリック大本山のお膝元、バチカン近くのローマの公園の芝生の上って、どーしてあんなにも大量の使用済みコンドームが散乱していたのであろう、真冬だったつーのに。はっ、なんか話がそれた。(ΦΦ;)



更新滞りまして申し訳ありませんでした(;ΩдΩ)