-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

BAD END回収中♪ 三つのR?

kokuriko-fufu2009-06-12

BAD END回収中♪ 三つのR?



アメリカには告白小説ってジャンルがあるそうで。それが読者受けするにはお定まりの条件があって、俗に<三つのR>と呼ばれるそーな。すなわち、Rebellion(反抗)Ruin(堕落)Redemption(救い)の頭文字なんだそーな。ほぉ、そうなんですか、Mr.R? ええ、そうですね、堕落の快感ともーしましょうか、堕ちると知っていて崖っぷちへと突っ走る疾走感と、落下の重力に身を任せる快感てぇのは、ハッピーなだけの物語とはまた違う味わいがあるものw しかし救いがあるかどーかは、堕ちてみないと判らない。そうなんですよね、Mr.R?(||゚Д゚)w
 以下、ちょこちょこネタバレ注意でございます(;^_^A

仮面の告白

仮面の告白


だだいま、みどかつ本克のBAD END回収中です♪ (#・Д・)o<ノ;゚言゚)ノ ヒィィィ! いやぁ、正直、もっと冷や汗かくかと思ったのですが、ふぅ〜ん、ほぉ、なるほど、なるほど。さすが鬼畜眼鏡ファンディスクだな〜(笑) と、妙なところで感心しております、はい。みどかつでは、出た─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!! そうよね、革の色はやっぱり白が似合うよねっ゜*。(*´Д`)。*° って感じのアレなENDが。前作から要望多かったですよね、確か(;^_^A しかも、ノマが一番幸せそうなんですが、BESTよりも(笑) そういえば、本克では、真ん中のENDがなかなか出せないよぉ。どうすればいいの、松浦ぁ?(>_<;=;>_<)。BADENDでは、ううう、松浦が不憫すぎる(;ΩдΩ)

三角関係カタログ (MARBLE COMICS カタログシリーズ VOL. 16)

三角関係カタログ (MARBLE COMICS カタログシリーズ VOL. 16)

★   ☆   Playing  Kichi-Mega R   ☆   ★


しかし、どのENDも王道だねぇ。どんなときでも、それは愛なのよ♪ BLって、ほんとコンサバな世界観やのぅってか、究極の一夫一妻制LOVEであるにゃ〜と再確認。貞節の鑑だわ(笑) ‥‥本城さん、BESTではアレでも、BADではガンガン活躍してくれるかと思ったら、ありゃ? 結局刺身のツマか。世界は二人のために、ハイ(;^_^A


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R   ☆   ★


やっと出た━━━━('A`)━━━・・・!! もうひとつの本克END! おーっ、ここでこう、ま、松浦が、(- )キ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚д゚ )キタ━━!!!  意外。(しかも松浦が攻め!Σヾ(;゜□゜)ノ )これはてっきり、みどかつルートで、こーなると思ってた展開だったよ! そーなのよねぇ、受けって○○○されても、女と違って‥‥あ、あわあわ(笑) これも、BL特有の展開だよねぇ♪ どこまで書いていいのやらネタバレヽ(´ー`;)ノ しかし、ノマ、その解決方法とゆーか展開は如何なものか? なんて残酷な子(ノε`*) まぁ、その、このシーンのアングルから当然推測できたとゆぅか、スチルの差分が足りないから、きっとこーなるだろーたぁ思ってましたが(Φ◇Φ;) うーむぅ、まだうまく語れないなぁ。これはまた、いつかゆっくり書きます。