-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

なんとなくむらっとして突然となりの片桐さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2009-06-15

なんとなくむらっとして
突然となりの片桐さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


みどかつルート終わったのですが、ちゃんとプレイ日記を書こうとすると、なかなか進まないので、再びてきと〜日記ですみません。m(_ _;)m


 ◆  ◆  ◆   ◆  ◆  ◆


あ、いへ、別に隣に住んでいるわけぢゃありませんが、突然むらっとして、片桐さんルートへ突撃中(笑) 眼鏡ルートは、初ですかね。我ながら意外だわ。はい、大本命メガミド逝こうかと思ったんですが、まだ勿体無いというかなんというか(笑) うーん、本克ルートをやってみて思ったんだけど、なんだか、現在のわたくし‥‥なんてことでしょう、鬼畜眼鏡エロを求めてないみたいなんですよっ!(||゚Д゚) Σ(・Д・ノ)ノ なんで? なんでなのーっ?(笑) いへ、鬼畜眼鏡を求めてないってわけぢゃないんですけどに。シナリオはいいな、面白いなぁって思ってゲーム進めてるんですが、なんか、イチイチ、エロシーンに慄くというか戸惑うのよww ってことで、“名誉エロ担当”カップルには、もうちょっとお待ちいただいて、なんとなく癒されたくて片桐さんへ(笑) 

さくら茶(桜茶)40g

さくら茶(桜茶)40g

いへ、デスクトップ・マスコット・ヴォイスの片桐さん誕生日の眼鏡克哉悩殺されたわ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w なんなの、この甘さはーっ! グレナデンシロップ(ちなみに元はザクロから作られていたらしいw)のストレートかいっ?! ってことで、その甘さに刺激されて、妙に甘いものが食べたくて〜♪ ま、片桐さんルートエロくないとわいいまへんけどね。どちらかといえば、一番淫靡なルートと言えばそうだし。(-∀ー#)


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Megane  ☆   ★


さて、スタート。暗色の紫カーテンに包まれたクラブ・アール。Mr.Rの最初の選択肢に戻って、眼鏡装着ルートを初選択! さて、行くぞ!ε=ε=ε=ε= (*^-^) ほへ? なんだ、なんだ、この明るいBGMは(笑)(笑) そして、これが噂の下銀縁メガネ、鬼畜じゃないメガネかーっ?! うきょおぉお(T▽T)ノ_彡☆ わー、眼鏡の声が甘いよ、甘いよぉおお! しかも眼鏡が「この人からデートに誘って〝くれる〟なんて」ですって? 〝くれる〟? この言葉遣い、眼鏡克哉の癖にぃいいい! ぎゃぽー!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ<注:喜んでますw ほぉ、眼鏡克哉は今は、MGNに引き抜かれてるのね。うっひょおおお、それにしても眼鏡甘いぃいい〜ヾ( ̄  ̄ゞヾ( ̄  ̄ゞヾ( ̄  ̄ゞ ザクロシロップに溺れそうww

明治屋 マイグレナデンシロップ 720ml

明治屋 マイグレナデンシロップ 720ml

はぁ〜、桜の下でふたりでまったり。そういえば、昔の‥‥江戸時代ぐらい?のお花見って、梅は恋人同士のふたりで、桃は家族で、桜は近所ご一行で見物するものだったなんて話、聞きましたけどねぇ。ああ、ええ、その、私が薀蓄語り出すときって、動揺しているときです。それにしても、眼鏡克哉あめぇえええ! 蜂蜜でうがいして、糖分過多で歯茎と咽喉ちんこ痙攣しちゃった気分w。゜*。(*´Д`)。*°あら、片桐さんルートでも、やっぱりこの人、出てくるんだ‥‥へぇ〜。おっと、ここで暗転??


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Megane  ☆   ★


そして、再びMr.R登場。おおお、このルートでこういう展開になりますか?!記憶の欠落‥‥眼鏡克哉が? ヽ(゚◇゚ )ノ 今度は彼がノマの影に侵食されると?? そして、再び、Mr.Rから手渡される、あの鬼畜眼鏡】?! ほぉ〜。こりゃ予想外というか、お話がどう転ぶか、楽しみだなぁヾ(〃^∇^)ノ ♪♪ 



ボタンとアクセス、有難う御座います!*゚∀゚)*。_。)


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Megane  ☆   ★


いらん薀蓄メモw ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ)
グレナデン・シロップについてw
Grenadine=ザクロのシロップ。グレナデンシロップは和製英語。英語でザクロを指す語彙はpomegranate(ポモグレネード)である。だそーで。ちなみに単にグレネードだと榴弾のことw
wiki グレナデンシロップ

いちおう、これも張っておこ。ザクロの項
wiki ザクロ


ちなみにこちら、「生ザクロを使った本来のグレナデンの作り方」だそーです。

これでカクテル作ったり:;*(人´∀`)♪ アマポーラという甘い恋ののカクテルがあるそぅなw ええ、管理人こくりこの花の別名(笑)  あ、ノマは甘いお酒は駄目なんだっけ? でも、ザクロジュースは美味しいって思うんだよね?(^ε^) そーいやぁ、イエメンのジュース屋さんでマンゴージュースにいつも入ってた赤いソースって、これだったのかしら? あれ、お土産にしたいくらい美味しかったなぁw ちなみにアラブでカクテルってゆーと、ノンアルコールのクリームソーダのことだ。って、また話がそれてるよ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)