-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

平川さんWEBラジオ出演 メモ((φ(._.*)

kokuriko-fufu2009-06-16

ほんとうに今更なんですが(^-^;;;;
平川さん、結構WEBラジオとかモバイルの番組に登場されてるんだなぁ。いへ、全然ちゃんと追っかけしてないフツツカなファンなんですけれども。聞いてみるとこれが面白くて。


≪NOBUラジ!≫
戦国武将が大好きなドン・マッコウが、自分のために送る戦国トーク満載なWEBラジオ。
放送第5回目のゲストは、光秀役・平川大輔さん。 o(^-^)o  
NOBU オリジナルの戦国ドラマCDにご出演、だそうなw 子安さんが信長で、平川さんが明智光秀かぁ〜、うん、似合う:;*(人´∀`)♪


バックナンバー消えちゃうらしいけど、16日現在、まだ聞けますぜ!(ΦωΦ)ノ” なんだかこぅ‥‥連発される「ケツを食われる」という言葉(勿論アフレコ用語でありますが)に萌えたのは内緒でww
[rakuten:monkey:10003400:detail]
 いへ、ケツだけぢゃなくて(^-^;;;;  甘い囁きとか萌え系でない(それも良いんですけどねw)、わりと素の平川さんトークがたっぷり聞けて個人的にとても興味深かったです。日本芸能文化に関してのお話もあって、なんと、平川さんの講談(43分から!)も聞けました。ヾ(〃^∇^)ノ ♪♪

関係ないけど、このCMのお声、平川さんだったんだー!Σ(゚口゚*)ノノ!!



あ、平川さんゲストのこれもまだ聞ける! 貼っておこう (^-^;;
アニメイトTV WEB QuinRose MIX. Radio! 最終回」


  ★   ☆   ★   ☆   ★


おまけ。ルネ山さ‥‥いへ、あのかたの化身関係で、面白いニュースがww「ギャ○マ●ガ日和」−アニメセンターのアフレコ体験にラインアップ追加 地図&記事
面白そう〜ぅ! やってみたい‥‥でも、ギャ●日って、アフレコでなくて、プレスコなのよ? われらが変態という紳士はぢめ、芸達者な声優さんばかりご出演の上に、しかも、ざっくりブレス抜き音声編集で、ありえないくらいテンポ早っ、にしてるんぢゃなかったっけ?w( ̄▽ ̄;)w
寄りによって、この作品をアフレコに選ぶなんて、なんという無謀なセレクトというか、ラインナップ追加!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
D
何度聞いても「バカ爺ぃが‥‥」って、せくすぃー♪ 自分でやるとしたら、芭蕉シリーズより、西遊記三蔵法師か、ソードマスターの編集さん、やりたいかも? でも、絶対、ベロ噛みまくって流血すると思う“((+д+;≡;+д+) )" 誰か、勇者! トライしてくれ!ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”