-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

夏も近づく88夜。インドの夜ww

kokuriko-fufu2009-06-23
夏も近づく88夜。
   インドの夜ww 




いや、お茶の話ではなく(笑) 鬼畜眼鏡アール発売から、日経ちました。キチメガと共にこれだけの夜を過ごしたってぇのに、不束者なワタクシ、コンプリートはまだ遠く、まだちんたらプレイ途中でござます。でも、楽しい〜♪ 貧乏性だから、一気にイッちゃうのが勿体無いんだよね。美味しいもの、最後に残すタイプだしヽ(´д`*)ノ ただ、今回は、ネタばれ無しでプレイしたいので、ニコ動のキチメガMADを覗き見できないのがツライなぁ。でも、なぜか、これだけは貼りたい! 


★大丈夫です、ぜんぜんアールのネタばれはありません!v(*'-^*)-☆ 見慣れた見慣れすぎた、旧作OPなの! でもなんでこんなに腹筋崩壊するの?(笑)D


うp主さまのセンス恐るべし、インド恐るべしww ワタクシの初海外旅行もインドでございましたが……いやもぉ、あの国はやっぱりスゴイwww そういえば、ずっと続いていたインドの某町からのアクセス、最近お見かけしなくて、さびしいなぁ(ノ_・)

インドカレー屋のBGM 踊るマハラジャ編

インドカレー屋のBGM 踊るマハラジャ編


★読んだボタン&メッセ有難うございました*゚∀゚)*。_。)
★澪さま
いつもメッセ有難うございます。暑くなりましたねw R版のSSですか? Σ(°□°;) ええっと、あのぅ、そのぅ、なんていっても、今までのSSも放置状態のワタクシでございますから、書きたい気持ちもあるのですが、おろおろ(Φ◇Φ;) でも、そう言って頂けると大変励みになります、有難うございます。*゚∀゚)*。_。) コンプリート後にぼちぼち……。私は二次創作には我の強過ぎる奴だと自覚するこの頃でして。でも、せめて、途中のものは書き上げたいです。激励、有難うございました!
★ゼロスさま
はじめまして。ヽ(^O^)ノ  可愛い顔文字メッセ有難うございました。キチメガファンでいらっしゃるでしょうか。それとも歌詞の検索でいらしたのかしら? ヘタレな更新ブログですが、反応頂けるととても嬉しいです! またいらしてくださいませ。*゚∀゚)*。_。)



鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版