-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

何で眼鏡スーツぢゃないの!o(>_<*)

kokuriko-fufu2009-07-03

何で眼鏡スーツぢゃないの!o(>_<*)



毎度、映画『MW -ムウ-』ネタで、申し訳ありませんが(;^_^A


こんなスチル解禁されたら、やっぱり全力で釣られる 〜<・))>< べきでしょう! 腐女子としてっ(笑) 
……しかし、あくまで、<イメージ画像>だそうでございますw



シネマトゥデイ記事 禁断のエロチシズム!妖艶な玉木宏と山田孝之が絡む衝撃の1枚


ここまでやるなら、映画でも原作準拠で突っ走ればよかったのにぃー!o(>_<*)  いや、でも、玉ちゃんの素肌は妖艶でございますけどね、なぜ、なぜ、眼鏡にスーツぢゃないの? 相手も神父服ならもっと萌……( . _+ )☆\(-.-メ) !  あと、山田氏のほーは、カメラ目線ぢゃないほーが良いと思うわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


  うん、やっぱり眼鏡スーツ最強!

日経キャリアマガジン 2009 2月号 (日経ムック)

日経キャリアマガジン 2009 2月号 (日経ムック)


  ★  ★  ☆  ☆  ★  ★  ☆  ☆  ★  ★  


以下、勝手な俳優語りwww
玉木宏って、“今、求められている自分”を、しっかり理解して、それをきちんとファンや視聴者に返せる役者だなぁとつくづく感心したり。それは、彼と同時に、オダギリジョーを見ちゃうと特に感じるのよ(笑) オダギリは、視聴者が自分に期待しているモノを知りながらも、それを無視というより拒否してるようなとこがないやろか。そゆとこも好きなんだけどね。役者として自分を安売りしない気概は感じるけど、最近、以前のような良い仕事を見ない気もする。映画はとにかくドラマでは。

そのモノッソい髪型をどうにかしに散髪に行け、オダギリ、もっとカッコいい役やってよなんて思ったことのあるのは、ミーハー・ファンだけではあるまいて(笑) そのオダギリへの欲求不満を見事に拭ってくれるってなスタンスで、スターダムに躍り出たのが、彼、玉木宏やなぁ〜と私は勝手に思っている(笑) オダギリは忘れたい過去かもしれないけど仮面ライダークウガ、つまり特撮出身だし、玉ちゃんは、「のだめカンタービレ」って(千秋さま〜!)漫画原作でブレイクしたし、なんとなく被るんですw 玉木は、漫画チックな演技もこなすけど、安っぽさは感じさせないし、原作ファンの(恐ろしいほど高い)期待にもしっかり答えてくれる、見てて楽しい俳優だよなぁ。正直、まだ上手い役者たぁ思わないし、期待以上のものを感じて驚いたってなことはないんだけど、“今”に消費されてるだけでなく、しっかり実力も蓄えてってる気がする。まぁ、ゴタクは抜きにしても好きだ、萌える♪+* ヽ(´▽`*) +*  ついでに、余計なお世話だが、セルビアボスニアあたりを旅すると、玉木宏によく似た兄ちゃんが結構いるwww アゼルバイジャンには草刈雅夫がいるぞww
日本映画magazine 9 (OAK MOOK 289)

日本映画magazine 9 (OAK MOOK 289)

同じく仮面ライダー出身で少女漫画ドラマでブレイクってなら、今なら水嶋ヒロですか。彼もいいよな〜♪ 「メイちゃんの執事」は、うっかり続けて見て仕舞いました(笑) 佐藤健ちゃん、ちょいと食われてたなぁ。 あ、ロボットモノだから気になって一応見た「絶対彼氏」も、もこみちの弩下手さに驚いて切ろうと思ったのに、当時名前も知らなかった水嶋の魅力に引きずられて最後まで見た気もする(;^_^A 彼も、漫画の主人公を、良い意味で少女マンガ的に演じられる俳優だよなー。実写化で、少女の夢を壊さないドラマなんて存在しないかと思ってたよ。たいしたもんである。そんな彼はなかなかの実力派でもあるよな。彼もこれからが楽しみだ。
FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 03月号 [雑誌]

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 03月号 [雑誌]

でも、やっぱり、漫画を演じて一番すげぇのは、マツケンこと松山ケンイチかと。かれは漫画のキャラに憑依するというか、されるというか。そして、漫画を演じ切って漫画に終わらせないとこに、役者として凄い可能性を感じる。確か村上春樹の「ノルウェイの森」にも主演が決定してるとか。うん、誰が否定しようと私は村上春樹の小説は「少年漫画」(しかもジャンプ系!w)だと信じてるwので、本当にぴったりな配役だと思う。楽しみだなぁ。
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

SWITCH vol.26 No.9(スイッチ2008年9月号)特集:松山ケンイチ[動くマンガ2008]

SWITCH vol.26 No.9(スイッチ2008年9月号)特集:松山ケンイチ[動くマンガ2008]


  ★  ★  ☆  ☆  ★  ★  ☆  ☆  ★  ★  


と、ぐたぐた書いてまいりましたが、実は、これは、平川大輔平井達矢という役者を語るための助走だって言ったら、信じてくださいます? いや、ほんと。(;^_^A 彼を語ろうと思うとねー、どうしても、演技としてのリアルってなんだろうって考えてしまうのです。最近の実写ドラマ演出の漫画チック化というかリアリズム脱出化と、対して、反比例するような、アニメ演出の記号からの脱出というかリアル嗜好について、なぜかよく考えるんだけど……そのハザマに平川大輔の演技があると思うのだ。そして、アニメとゲーム、CDドラマ、映画や海外ドラマの吹き替えの、求められる演技のニュアンスの違いなんてとこまで考えちゃうんだよな。ああぁ〜、平川大輔は難しい!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ★

ヒカリノトビラ(DVD付)

ヒカリノトビラ(DVD付)



ぽちっとな沢山有難うございます。m(_ _)m 今月はなるべく更新したい!