-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

七夕ヴォイス♪とイケメンホイホイ?

kokuriko-fufu2009-07-07

七夕ヴォイス♪とイケメンホイホイ♪


タカ印 七夕用品 笹(大サイズ) 100cm 46-7895 
キチメガRデスクトップ・アクセサリーの七夕ヴォイス。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 、お聞きになりました〜?♪(*゚∀゚*) いつもながらノマは可愛いねっ、眼鏡がちょい甘w 御堂さんがさらりとツンしてます。夏本番を迎えてまた本多がうざやかってか、うざっww 片桐さん、濡れ縁に笹飾るんでしょー^ねw うおお太一、さらってーっ!w そして、盛り上がったところでMr.Rが落としてくれたり(笑)

たなばたものがたり (行事の由来えほん)

たなばたものがたり (行事の由来えほん)

七夕は本来手工芸技術の向上を願うもんなんだそーですが、節操なし日本人としては、もぉクリスマスと同じで、恋のお祭りって設定で、おk(笑) 関東では5年ぶりに洒涙雨ではない七夕になるかどーかってとこらしいですが、今のところ、雨が降ったり曇ったりだなぁ。梅雨だもんね。本来の季節、旧暦だったら今年は8月26日辺りだそーです。ベガとアルタイルもその頃には高く上がり、天の川も真夜中に天頂に見えて綺麗なんですよね。そーいえば、今日はカルピスの誕生日でもあるそうで。あの青い水玉模様って、実は天の川だったの? 知らなかったΣヾ(;゜□゜)ノ 旧デザインは紺地に白い丸だったのね。あれ? あの黒ちゃんマークはなかったことになってんの? なんかまた関係ないことをφ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)
カルピス紙容器(2本詰) LP2

カルピス紙容器(2本詰) LP2

そういえば、鬼畜眼鏡Rのアップデートファイル(1.02)が公開された様子。まだゲーム途中なので、万が一データ消えたらどうしよ(-ω-;) とビビリつつ上書きしましたが、問題なく動いてくれます。なんだか松浦の声が良くなる魔法のパッチだとか? わぁい、再プレイ楽しみ! うん、アクセサリーには、秋紀の素肌シャツが追加された。可愛い♪ これは、やっぱり眼鏡のワイシャツなんだろーかw え、だったら白ぢゃなくね?ww
[rakuten:venus-h:10001432:image]
まるで脈絡がありませんが……いまさら<イケメンホイホイ>男の子牧場に次ぐ凄い名前だな(ΦΦ;) )に登録してみたのですが……平川大輔さんもUPされてて、即効ゲット!о(ж>▽<)y ☆ ‥‥はっ。すみませんすみません。m(_ _;)m しかし、二次元キャラもぽちぽち見かけるんだけど、今のところ、鬼畜眼鏡キャラは見かけない。うーん、ランプの精サイトにすら全員いたのにー! 誰か御堂さん登録してないの?<他力本願ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 
一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)

一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)

昨日の平川大輔語りは、ぐだぐだと長くなったので、今日は一度、お休みでφ(。_。*)boko☆*\(-''- ;) もう少しまとめたら、ちゃんと最後まで書きます、たぶん……。( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカ!


アクセス、ボタン有難うございました(o・v・o)