-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 秋紀BESTEND終了

kokuriko-fufu2009-07-27

秋紀BESTEND終了


なんとか、なんとかクリアしたよぉおおおお! 速攻BAD選択肢をクリックしよーとする指を押さえつけるのに苦労したのしないの。ぐおごええお。すんごい息切れした。|l|i ○| ̄|_, |l はぁはぁ、途中でどうしようかと。なんでこんなバカガキの機嫌を取らねばならんのだー! (ノ-"-)ノ~┻━┻ ..。;・'★ いや、ストーリー的には、決して悪くないんだけどさ。

焼杉調ちゃぶ台 80cm   SUGI-80

焼杉調ちゃぶ台 80cm SUGI-80

やっぱ、秋紀の喘ぎ声は苦手です。そんで、秋紀相手の眼鏡が鬼門です。同じ台詞でも、御堂さん片桐さんに言ってると思えば、すんごい萌えるんだけどさーぁ! ああ、眼鏡のこんな優しい声、優しい台詞を、コイツになんぞもったいない! 平井達矢の無駄遣いぃいい! しかしその……この、秋紀を探し回るとこで、クラブにたむろるガキどもから、思いきり「おっさん」「おっさん」呼ばわりされる眼鏡克哉が不憫で、思いきり笑いました、ゴメン(笑) まぁ、高校生から見れば、20代リーマンは十分おっさんですね(笑)

働くおっさん劇場 [DVD]

働くおっさん劇場 [DVD]

脚本的には、好きなんだけど。克哉のトラウマが、非常にストレートに描いてありましたな。澤村紀次対決の後に、眼鏡を外した裸眼眼鏡に萌えたわ〜! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 。  でもなぁ、やっぱり秋紀のキャラクター造形が私には受け付けにくいみたいだ。美少年モノ大好きなのに。うーぅん。美少年でも、バカは駄目! 美少年たるもの、その美貌と知性、感性で、もっと相手を翻弄して欲しいんだよなぁ。でも、この場合、眼鏡秋紀にこれ以上振り回されるとかって、ちょっと勘弁だし。なにより、なかのひとの演技力が追いついてないからなぁ、これで正解なんだと思う。はぁあああ。ファンのかたがいらしたら、ごめんなさい。それでも、ボイスオフにはしなかったから、うん。
三匹のおっさん

三匹のおっさん

それから、すでにプレイ済みのみどかつルートや、片桐ルート本克ルートの未読スクリプト、ぽちぽちと落ち穂拾いしております。スチル差分を全部ゲットしたつもりでも、結構未読文章が残ってるものですねぇ。面白い、面白い。鬼畜眼鏡スクリプトは、ゲームの文章としてたいした物だなぁって思う。そういえば、私、前作のみどかつルートの、あのスクリプト、まだ読めてないのよ! ラスト近く、御堂さんがマンションから駆け下りてくるバージョン。なんちゅう萌えるシチュエーション! 読みたーい! 色々選択肢試したけど、たどり着けない。どうやったら出るのかなぁ。
THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

ここまでキチメガRを噛みしめてきますと、本命メガミド太克ルートが、ますます楽しみだなぁ。今までとは違う、どういう料理をしてくれるのか、どんなスパイス聞いてるのか♪ でも、もぉここまできたら、自分焦らしプレイも極めて見せようぜ! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  


いつもぽちっとな有り難うございます。励みになります (O_O。)