-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 メガホンGOODEND終了

kokuriko-fufu2009-07-28

メガホンGOODEND終了



あっりゃああ。R版メガホンルートって、BADないのー?! ずんどこ期待したのにぃ!Σ( ̄ロ ̄lll) ええ、とびきり陰惨なヤツを(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) せっかく、今回は鬼畜な眼鏡ガンガン使いまくって、Rメーターあげまくったというのに、BESTEND以上の青春路線まっしぐらぢゃないのぉおお! いや、悪くないけどさ(笑) BESTENDよりか、こっちのほうが途中経過は面白いかと。眼鏡の感情に揺れがあるからね。それにやっぱり、本多はサンドバッグだから!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 図体のでっかい男は、いろいろイジメたほーが楽しいわw ちょっと本多! どうでもいいけど、眼鏡の顔だけは殴らないでちょうだい! 歪んだらどーしてくれんのよ! 他の場所は別に殴ってもいいけどっ。いやむしろ殴れw 眼鏡克哉は、ちょっと傷物のほうが美味しい:;*(人´∀`)♪

青春とは

青春とは

うーん、しかし、本多×克哉ルートに比べてしまうと、ちょっと物足りなかったかな。あっちのノマ克哉の成長ぶり、大器っぷりは見事だったけど、なんだかこちらの眼鏡克哉はあんまり成長してないというか、小さいとこで悩んでる感じがちょい残念。確かに、佐伯克哉って、「たかだか、小学生のイジメで自分の殻に引きこもってしまったナイーブなおぼっちゃん」以外何者でもないのよねぇ。しかもご丁寧に25歳まで引きこもりな(;^_^A (あ、もちろん私この設定、大好きです!)だからまだまだお子様。ケツが青いw いや、これが青春なんでしょーか(笑) だから、あの本多眼鏡って、実は精神年齢つりあってんのか。そう思うと可愛いけどね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
TOA 小型防滴メガホン 3W ER-1103

TOA 小型防滴メガホン 3W ER-1103

アレなシーンもそれなりに。しかし、秋紀よりかはましだけど、ワタクシ、本多の喘ぎ声聞くと背筋というか脇腹がわきわきしちゃうわ(-∀ー#) まぁ、本多は攻め声の達き声もなんだかなーなんですけどね。なんというかリアルと言えばリアルな気もするが、でもあんな声出されたら萎えまへんかw( ̄▽ ̄;)w
あ。そーいえば、ラストの眼鏡本多へ言った「イタリアで修行しろ」ってさ、つまりそりゃぁ「浮気公認」ってことか? とゆーか、だから自分も修行(=浮気)するって宣言ですか??.。゚+.(・∀・)゚+.゚wしかし……そうかこれはファンディスクなんだよなぁと再確認。そうなのよ、ファンって恐ろしいモノなんですよね。思いこんだら命がけ、萌えちまったらどこまでも♪+* ヽ(´▽`*)本当に恐ろしいパワーを持ってるもんですから……制作側の意図がどうあれ、ファンディスクぢゃやってはいけないことってのが、絶対的にあるんですね。多分。いや、私は他のゲームとか、ファンディスクってモノはコレ以外知らないのですが(汗) 要するに、一度カップリングが組まれたら、組み直しは天地がひっくりが返ってもあり得ないのね? ましてや、恋が冷めるとか、心揺れることすらありえないんですね? そんでもって、不幸になんかなっちゃいけないんですね?! そうして、二人は幸せに暮らしました。めでたし、めでたし……ではなくてはならないのだな。゚+。(*′∇`)。+゚ 腐女子ってカワイイなぁw 
ミラノからの小さなおみやげ

ミラノからの小さなおみやげ

いや、心ネジ曲がっているワタクシは、いろいろ期待しちゃったもので、ハイ。ドドーンと大どんでん返しとか、絡み合う恋愛関係とか、思いきり悲惨な結末とか。(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) そーいえば、前作のときだって、最初びっくりしたもの、あまりにお互いがお互いに忠実だから。だって、鬼畜っていうからには、いろんな男を食ってのし上がっていく、あるいはそーしてから選ぶのかとのかと思いきや、ちょっとでも他の人選んだりしたら、刺殺エンドだしー! ハーレムエンドはあっても、日常の中でいろいろ関係するってわけじゃないし。それまで、BLってぇもんを知らなかっただけに、驚いたわ。ほんと、腐女子の心って貞節の鑑かもしれんな.。゚+.(・∀・)゚+.゚w その永遠の執着がやおいでありBLか。ま、確かにあれこれ迷ったり、あちらこちらくっついたり離れたりなんて、面倒なことは現実の色恋沙汰だけで十分ですから。ゲームでは純粋で健全な恋愛を楽しむってことで(笑) 
旅行ガイドブック:ローマ・ミラノ・フィレンツェ・ベネチア (JALガイド)

旅行ガイドブック:ローマ・ミラノ・フィレンツェ・ベネチア (JALガイド)

 さーてーと、次、どっち行こう? メガミドか、太一ルートか。.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆ いや、平川大輔平井達矢萌え語りに関してまだ途中のまんまだし。みどかつルートや、ほんかつルート感想も半端のままだしなぁ。うーむぅ、キチメガにはまだまだ楽しませて頂けそうですw


ぽちっとな有り難うございます。それは更新への愛と勇気!w