-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡グッズ、他w

kokuriko-fufu2009-07-29

鬼畜眼鏡グッズ、他w


さて、ここにきてサクサク進んでいるキチメガRのプレイ。システムボイスは基本は眼鏡の声なワタクシでございます。御堂さんにしたいんだけど、彼の声が聞こえると、うっかり萌えてしまい、ゲーム中に気が散じてしまうもので。でも、本日はじめて、御堂さんボイスにして、「鬼畜打」に行ってみたら……。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って、もぉ、「鬼畜養成タイピング、鬼畜打っ!!」ってタイトルコール、何度聞いても腹筋が爆発!どーしよう(笑) さすが浅野要二さん、役者ですっ! 笑撃で、指が震えて、鬼畜打ができません、どうしてくれるんですか?ヽ(´ー`;)ノ いや、今回の浅野要二さんの声と演技にはまた色々語りたいことがあるよーぉ!

今更の話題なのですが、アニメイトさんで、キチメガグッズが色々と発売されるそーでw 激貧なので買えないだろーな、ノд-。)、でもでもマグカップとかあるってなら欲しいかも;*(人´∀`)♪ と思って覗いてみたら、う、うーん。残念とまで思わないが、ところどころデザインがビミョウ? 鬼畜眼鏡はパッケージ・デザインとかも素晴らしいっすから、かなり期待しちゃったんだけどなぁ。鬼畜パンやチャームなんかも可愛かったのにね。感温式マグカップもアイデアの方向は良いし、他も、基本痛くない路線なんだけどな。割れた眼鏡のデザインがベースってコンセプトは良いんだけど、なんだか……(・_・;) 。名刺入れとか、ロゴを小さく知る人ぞ知るって感じで渋いの作ってくれたら、まぢ使うのに。
レイメイ 名刺入れ・アルミケース 15枚 シルバー BRV703

レイメイ 名刺入れ・アルミケース 15枚 シルバー BRV703

ニコ動画なんぞ見てて思うに、キチメガ・ファンにゃ、溢れる才能が無駄どころでなく湧き出ているんだから、ファンによるデザインコンペとかアイデアコンペとかしないの?……って思ってしまう。賞金はなく、商品化自体が賞品であっても、きっと素晴らしいデザイン集まると思うなぁ。実際の商品化までの道のりには、プロトファイバーじゃないけど、コストやなにやら大人の事情があるにせよ、ねぇ。

果実グミのパッケは素敵だけど、なんでリンゴ味でザクロ味じゃないのー?<ってみんなツッコムよね?(笑) 真っ白な結婚式引き出物風写真立て……うわー、誰が買うんだ使うんだ?と思うけど、その直球ストレートな発想と根性は買おうか(笑) でも、その根性があるなら、なぜ抱き枕カバーがないんだ!?(*/∇\*) www 携帯ストラップは真面目に欲しいなw 
ファイブミニ 100ml×50本

ファイブミニ 100ml×50本

あ、そーいえば。MGNの飲料戦略って、多分、バブル時のサントリーあたりがモデルなんじゃないかと思うんだ(大手だけど味が微妙w)けど、なんとキリンと提携だってニュース流れてたわね。澤村紀次が動いたのかしら?(゚д゚;)  あ、でも、プロトファイバーのモデルっぽいファイブミニって、大塚製薬か (^-^;)boko☆*\(-''- ;)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

もうひとつ、そーいえば、パイレーツ・オブ・カリビアンのパート4が制作されるらしいけど、オーランド・ブルームハリウッド・チャンネルNewsLINKが出演拒否だって?Σ( ̄ロ ̄lll)  わあああん、平川大輔さんの吹き替えお仕事が減るじゃないのー! オーリーのばかあああ!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ★ って、そういう自分は、平川大輔語りが、再び途中になっております。わあああん! 語りたいけど難しいのよ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

それから、メッセで教えて頂いたおかげさまで、前作のみどかつ「御堂さんマンションから駆け下りルート」スクリプトGETできましたっ! 「立て」という台詞が聞けたわーっ!  o(>_<*)漲りました、有り難うございます! でも、御堂さんが、ちょっと息を切らしてた描写があったりしてたらもっと萌えたかもwww 前作は意外にもざっとしかプレイしてないので(リプレイ企画も途中だし(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) )まだまだ未読スクリプトあるんだろー^な。楽しみwww ぼちぼち参ります。情報、本当に有り難うございました。m(_ _)m


 ★ ★ ★   ☆ ☆ ☆   ★ ★ ★


 さて、お次はどのルートかと思いましたが、太一ルート走ってます! わーい、極道ルートキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!! 澤ちゃんループと幸せ日常路線にちと食傷していたので、楽しーいぃ!♪+* ヽ(´▽`*) +*




更新への愛と勇気、有り難うございましたw
読んだぼたんメッセ、いつも有り難うございます。頂くと死ぬほど嬉しいのに、嬉しいほど、き、緊張して返信が遅れます。今回も特に……|l|i ○| ̄|_, |l ようやくお返事です。本当にいつもすみません。(ρ_;)m(_ _)m
>さくやんさま
今回も素敵な平川大輔語りを有り難うございます。萌えました!とてもお返事が遅れてしまい、失礼しました。さくやんさまのメッセは、お許し頂ければここに全文掲載したい位です。まさにその通り!というか、私一人で読むのが勿体ないぐらい面白いんですもの。お返事、緊張してしまいます。私もこれくらい平川さんを深く読めると良いのですが! 未だに表現できる言葉が見つかりません(ρ_;) でも語りたい、語りあいたい! 頑張ります!o(>_<*) Rプレイでまた平井達矢さんの新たな魅力とヤバサを発見したいものであります。またメッセで語って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。*゚∀゚)*。_。)
>澪さま
毎度お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m ようやくプレイ再開です。すみません。RのSSは多分私には書けないのではないかと。リクエストしてくださるのは澪さまくらいです。有り難うございます。うええん・゚゚・(>_<;)・゚゚・。今は自分の妄想でいっぱいいっぱいで二次が書けない状態です。(というか以前から書けてないし(-ω-;) )本命メガミドルートのプレイ後、うっかり萌えちまったら分かりませんが (^-^;)boko☆*\(-''- ;) コンプリートしたら、ニコ動画や他サイトさんのSSを読めるので楽しみですw 栗本薫さんの死去は本当に驚きました。江森さんに続き書いて頂きたいと私も思います! またぜひおすすめ教えてください。
>匿名希望さま
こんにちは、お返事が遅くなりまして。m(_ _;)m 裏館からいらっしゃいましたか!? あわわわ(汗)随分、更新滞っておりまして。こ、こんな腐ったblogに感想、有り難うございます。嬉しいです。しかし、……完全赤面というかなんというか(〃゚д゚;A 旅行ネタは、本当に半端に書き散らしております。纏めるほどのまともな旅をしていないので(汗) そのう……現在書いているものは旅行記ではなくオリジナルの小説ですが、web掲載の予定はありません。あちらは、どういうスタンスで書いたらいいのか自分で迷っておりまして (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  こちら以上の変則更新になると思いますが、今後もおつきあい頂ければ幸いです。(o・v・o)
>みどかつファンさま
はじめまして(でしょうか?)。みどかつルート情報、大変有り難うございました!おかげさまで念願の御堂さんの声が聞けましたぁ!感涙っ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 本当にちょっとした選択肢の違いで未読があるんですね。他のルートや、Rでも色々トライしてみます!また教えて頂けると嬉しいです、有り難うございました。m(_ _)m