-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガのトレーディングカードって(^^;)

kokuriko-fufu2009-08-07


キチメガのトレーディングカードって(^^;)



年末に発売されるよーですなぁw 
<アリス×クロス HP> [rakuten:surugaya-a-too:10347800:detail]
ええ、今更の情報ですけど。純情ロマンチカと咎狗の血のスターターBOXが出てるってのは、以前から、あちこちでCM見かけて知っていたいたけど、まさかキチメガまで……。貧乏な私はとても収集できないでしょーが、書き下ろしとかあるんでしょーか。特製胸キュンカードwwとか、パラレルカード16種ってなんだ? それはちょっと見たいなぁ。

アリス×クロス ブースターパック side Joker 鬼畜眼鏡 BOX

アリス×クロス ブースターパック side Joker 鬼畜眼鏡 BOX

で、一応はゲーム用カードらしいけど、プレイって、どーすんですか?  やっぱり眼鏡最強? Σ(°□°;) 負けるとノマになっちゃうの? でもじつはノマはオールマイティーとかw でも、太一攻略にはALLノマぢゃなくて眼鏡1枚が必要とかw 攻め御堂と眼鏡を戦わせたら竜虎対決どーなるの?!あ、ルール考えると結構楽しいな―(゚∀゚)―(。A。)―!! 
アリス×クロス ブースターパック side Joker 咎狗の血 BOX

アリス×クロス ブースターパック side Joker 咎狗の血 BOX

 でも、トレーディングってからには、余剰カードを交換するわけですよね? 腐女子のみなさん、どーしてるの? あ、でも、いろいろとオフ交流はあるのかー。私はコミケとかオンリーとか全然知らない人だからな。
アリス×クロス ブースターパック side Joker 純情ロマンチカ BOX

アリス×クロス ブースターパック side Joker 純情ロマンチカ BOX

 暑さで体調がへにょーっておりますが、ぼちぼち更新させて頂こうかと。(m。_。)m オネガイシマス。


読んだよぽちっとな、有り難うございますw