-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

松浦宏明、まつ〜ら、お誕生日オメデトウ!

kokuriko-fufu2009-08-25

松浦宏明、まつ〜ら、お誕生日オメデトウ!



わたくしの偏愛する不機嫌皇子まつ〜ら、松浦宏明、本日お誕生日だそうでw
オメデトウ!( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
しかし、鬼畜眼鏡では、まさかの攻めだったなぁ(笑) 私的には、松浦って、強気受けだったんだけど。いやそれも善しw

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

久しぶりに覗いたニコ動にも、松浦動画がイッパイだー! (*゜▽゜ノノ゛(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
 ああ、未見のメガミド・スチルねたばれしてしまった気がするけど、後悔しないわw うp主さまありがとうございます! 
D
 ベタに、さそり座設定なのかと思いきや、おとめ座なのよね。占星術サイト「筋トレ」主催の石井ゆかりさんによると
「乙女座:リクツっぽくて分析屋で頭でっかち(中略)皮肉屋でいつも批判ばかりしてると思われていることもしばしばかもしれません。なぜそう思われるかというと、そう言うヤツはたいてい、乙女座に痛いことを言われた経験があるからです。(後略)」とか、色々書いてあって、あまりに松浦宏明なので(T▽T)ノ_彡☆笑ったw

 これ、本当に松浦三昧w うp主様、素敵w まつ〜らだらけで、胸もおなかもイッパイw 何を着ても似合うなぁ、まつ〜らw
D
 それにしても。最近のストライプ・スーツの流行っぷり、凄いですよね。TV見てると、どのアナウンサーもみんなシマシマって感じよ。松浦、さすがデパート勤務、流行先取りですわねヽ(´д`*)ノ あぁ〜、なんでこんあに松浦好きなんだろw そーね、キチメガRでも、ちゃ〜んと鬼畜なのって松浦だけだしねw 松浦って、キチメガ世界で異色なようで、しっかりと世界観を補完してくれる存在なのよ、やっぱし。o(>_<*)

DVDバレーボールテクニックバイブル

DVDバレーボールテクニックバイブル

 松浦の中のひと、仲達さんのこと、そういえば、語ってなかったなぁ……。私の思っていた声質とは少し違ったけれど、このキャスティング、何の文句もないっす!ヽ(^O^)ノ  聞いて見ると、意外に、あれっ?って思った部分もあるな。アニメでお見かけしてる時は萌える声だなーって思ってたし、ドラマCDでも普通に聞いてたんだけどなぁ。いや、良い声優さんだと思ってる。でも、今回の場合、ゲームの演技としては、ちょーっと硬かった気もするな。花もある方だし、迫力もあるんだけどね。アニメならあの感じでいいんだけど、止め絵で見るには、もう少々、声にしなやかさが欲しいかも。平川大輔さんと、なんとなく逆バージョンな位置づけかもしれないな。 声優さんの演技の質の違いって、面白いなぁ。止め絵に生命を吹き込む声、絵のない音声のみのドラマで、心の目にキャラを立ち上げてくれる人、アニメの華やかさに一層色を添えてくれる人……。ああ、これは、平川さん語りをするときに、ちゃんとまとめようっと。


なにはともかく、本日は、われらが嫁でなくみんなの妾、松浦宏明、お誕生日おめでとう!( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  



 ぽちっとな、更新への勇気有難うございます!