-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

げーーーつぅうううまーーーつぅうう!


ε=ε=ε=ε= (;^-^)
今日は涼しいので、ぼちぼち更新を……。|ヾ(_ _*)
って、ほんとーか?!


明日、来月は9月! 御堂さんのお誕生日月ですよっ! 
そういえば、「御堂さん」でググッたりしたら……検索TOP見て、吹きましたwww あ、いや、そうだよねぇ〜、元々はそういう由来のお名前ですもの、まさにその名の月刊誌があるのねーっ! 表紙は女性ばかりですか。なんつーか墨染めの美形載せてくれたら一度くらい拝読させて頂くのにw 僧形の御堂さん、萌えるかもー^っw (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 。 あ、いや、宗教ネタには、あんま突っ込まないよーにしよう、でも、紹介ページの最初の一行、2行には、つい笑っちゃったよw


 ★ ★ ★   ☆ ☆ ☆   ★ ★ ★


はぁ〜、まだ、キチメガRのメガミド・ルート、まったく手をつけてないんだよな……。いや、どうしてって、それを終わらせてしまったら、もう私のメガミド人生も終わってしまいそーなんだもん!(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! いや、本田ルートで漫画は連載中だし、再び、ヴィジュアルファンブックも出るそーだし、ディープ・ディスクやら、最近のみささぎさんの同人誌もまだ手に入れてないし、もしかして、年末にまたドラマCD出るかもしれないだろうだけど……。


うん、たいていの良い作品って、PART2にろくなものはないんだけどさ、キチメガは続けて欲しいなぁ。