-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

(*´ェ`*)っ旦~ お茶濁し更新あるいは生存報告

 すみません、生きてます。相変わらずPCは息絶え絶えですが、気候が涼しくなってから多少は動くかも、いや私の頭もw。でも、この更新ができるかどうか(書き終わるまでフリーズor自動再起動しないか)は、双方ともに不明ww
ってな事情で、あまり長文はヤバイな。たぶん、来週中には、更新できる環境になる筈なんですが(^-^;) 


    ◆  ◆  ◆      ◆  ◆  ◆




先日、ものすご〜く久しぶりに、純情ロマンチカのドラマCDを聞きましてw 実は、エゴイストのパートで聞き逃してた部分があるのに気がついたw (あ、そういや、新刊読んでないなぁ。ロマで腐女子化けした途端に、キチメガ水爆に出会っちまったから(;^_^A)

うっわぁ〜、ヒロさん過去話の、篠田さんの声、もろ好み〜〜♪ (*´Д`)ハァハァw 誰? 誰?! って思ったら大川透さんかーっ!! さ、さすが過ぎる!♪+* ヽ(´▽`*) 新作ハガレンのキャスト変更、私は肯定派なのですが(今回のロイの造詣には、三木眞一郎さんの声が確かにはまる。リザは残念だけど)、やっぱ、大川さんの演じる大人の男はいいわ〜♪  アニメ版って、2期にも篠田さんって出てきてないよ、ね? アニメでも見たいぃ!

RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ4

RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ4

と、夜の夜中に久々に腐女らしく萌え萌えしていたら……! インジケーター見て、蒼白。(゚д゚;) iTune視聴履歴、送信しっぱなしだぁ!(((+д+;≡;+д+))(いやあの、ほら、某SNSサイトのあの機能だってよ。iTuneと連動して、どんな音楽聴いたか、プロフィールに自動記録されちゃうやつ) いやその、BLCDずっと聞いてなかったし、あいや、キチメガのドラマCDはだな、卑怯者のアタクシ、別の音楽の題名にトラック・データ書き換えてあるし(;^_^A 
ぐわわ、視聴履歴「純情ロマンチカ」って、しっかりUPされてやんの。即効削除! 元々、アニメソングと偏った洋楽ばっかUPされてるから今更だけど。すまん、腐女子の風上に置けぬチキンで。(ノ_-;)ハア…。

間の楔(あいのくさび) [DVD]

間の楔(あいのくさび) [DVD]


で、よ。
この大川さんの声で思い出したのが、間の楔 再アニメ化のキャスティングっすよ!o(>_<*)  イアソンの声が大川さんで、リキ役がイトケンさん、まーさーに、この純情エゴイストと同じ、ゴールデン・カポーでわないかね?!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 旧作の塩沢さんのイメージが強かったので、なんとなく見過ごしてたけど、こ、こーれーわー、改めて期待だわ!
ドラマCD「塩沢兼人 MEMORIAL 間の楔」

ドラマCD「塩沢兼人 MEMORIAL 間の楔」


ありゃ? リメイク版「間の楔」 大川透×伊藤健太郎のドラマCDって、Amazonにないぞー?? そういえば、鬼畜眼鏡Rのビジュアルファンブック、予約始まりましたねw
鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

はっ。なんだか長文になってるかしら? 書き込めるか?!
PC他、落ち着きましたら、キチメガアールのプレイ日記更新始めます。ああ、平井達矢さんに浅野要二さん、そーして空野な声優さん萌え語りも秋の夜長に滔々と語りたいのだよ。m(_ _;)m
御堂孝典生誕祭までには、コンプリートして、ネタバレを気にせずに、ニコニコの動画やら、サイトさん周りをしたいものだ……(O_O`)




励みになりますw ぽちっとな、有り難うございました。m(。_。)m