-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

77777Hit有り難うございます。m(_ _)m


77777HIT有り難うございます。m(_ _)m


 管理人の頭もPCも、ほにゃららしておりまして、すっかり更新も蹴躓いておりますこのblog。それでも、おかげさまで、77777ヒットとなりました。ナナマンナナセンナナヒャクナナジュウヒット。なんだかもぉ、大変申し訳ありません。読んでくださってるかたも、間違って飛んできてしまったかたも。


               ★ ★ ★ ★ ★


一応、毎度おなじみ、今までアクセスいただいた国籍一覧v(*'-^*)-☆
今回は、残念ながら、ニューカマー国はいらっしゃいませんでしたなぁ。くっすん。って、更新もしないで何期待してるんだか(Φ◇Φ;) 


最近、再び何回かUA/Eからのアクセスがあってビビッた。東欧からもちらほら……ってのは、イヴァナ・ネタ検索かな? 最近はアジアより欧米からのコンスタントなアクセスがあったりして謎?!


中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピンインドモルジブインドネシアミャンマーというかビルマに、モンゴルカザフスタンベトナム!
ト/ルコサ/ウ/ジア●ビアヾ(;。ε゚;)ノ゛、シ/リアア●ブ首/長国/連邦エ/ジプトイラ/ン!、検索避けは一身上の都合(^-^; ジンバブエ
U.S.A.英国カナダオーストリアスイスポーランドハンガリー、ついにフランスドイツデンマークルクセンブルク大公国ボスニアヘルツェゴビナギリシャロシアチェコ共和国スウェーデンオランダラトビアフィンランド! アルバニア、ベルギー おまけに、ルーマニア、まとめてEU!(^-^;;;;
ニュージーランドオーストラリアアルゼンチンメキシコ,エクアドル、ペループエルトリコ




もし、国旗の張り間違いがあったら、大変申し訳ありません。m(_ _;)m
そ〜して我らが日出処の国、 日本ちゃちゃちゃ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


あ〜ぁ、でも、旅に出たいなぁ。南米遠いなぁ。次の日食には、イースター島にはいられるのだろーか。(T-T*)


たびたび、更新滞りまして失礼しておりますが、たぶん、もうちょっとだけ続きます。また遊びに来てやってください*゚∀゚)*。_。)