-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

太克ルート、BESTENDへ走行中

kokuriko-fufu2009-09-20

太克ルート、BESTENDへ走行中



 よ〜やくプレイ再開! 再び鬼畜眼鏡太一ルート走ってます!ε=ε=ε= (*^-^)  さて、今度こそ、ベストエンディングへたどり着けるか? って、別PCに、インストールし直したので、SaveData全滅、Skip機能が使えないのだ。最初から真面目に復習〜♪ 紫の幕をバックにMr.Rが出てきて、わぁお。なんか凄く久しぶりって感じです。やっぱルネ山さんの作る雰囲気は凄いわぁ。ここは勿論、【眼鏡のない人生】選択。

鬼畜眼鏡 O.S.T.

鬼畜眼鏡 O.S.T.

桜の元、ベンチでの会話。ここもまた語り直したいけど飛ばそう。Mr.Rが去って、黒の革ジャン太一登場w 相変わらずのふたりは可愛いわ〜♪ 太一相手のノマのお兄さん声がまたソソる♪ 前作ラストの駆け落ち後に米国で成功して凱旋帰国。んで、さっそくMGNのCM曲のオファーがって、美味しいシュチュ。MGNの打ち合わせ。御堂さん、御堂さぁ〜〜ん! 本多が同席してるのもイイっすねw やっぱりカレー的にスパイスは必要っていうかw (そういえば、なんで本多のイメージカラーはで、黄色じゃなかったんだろう。暑苦し過ぎるから? 黄レンジャーになっちゃうから?(>_<。))boko☆*\(-''- ;)) 
カレーのすべて―プロの味、プロのテクニック

カレーのすべて―プロの味、プロのテクニック

あいかわらず、御堂さんにいぢめられるノマ。でも負けてないノマ。うきゃw (こ〜ゆぅの見ると、早く残りの果実が食べたくなるわw って、セーブデータないから、ザクロ開くには、他のルートも全部やり直さないといけないか。タイピングもか?! あわわ(^-^;;;)


   ★ ★ ★   ☆ ☆ ☆   ★ ★ ★


 打ち合わせ終わって、太一と愛の巣へw (MGNが用意してくれた部屋だそーですが、盗撮カメラ付いてないでしょーね? あ、攻め御堂さんにその趣味はないか?ヽ(´ー`;)ノ)  ここらの太克的いちゃいちゃとか、太一の主張する御堂さん嫉妬説とか、Mr.Rストーカー説とかって好きだわ〜(T▽T)ノ_彡☆ 前作からも、太一のツッコミって結構鋭いんだよね(笑) あ、そーだ。【眼鏡を捨てる、捨てない】って選択肢……捨てるを選択すると、Rメーター上がるんだったっけ。前作も、太一ルートって、眼鏡の使い方がなかなかに難しかったよね。 どっちがいいのよー?! 

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

 ううむ、Skipできないと、やっぱりなかなかボリュームあるわ。夜明けまでにENDにたどり着けるかしら。ここは攻略サイトさん、参照させて頂こう(^-^;;; いろいろあって、ノーマル克哉がトラックの中。そうして密閉空間に突如沸いて出るぼうふら、いやMr.Rwで、ここまで持っては来てるけれど 【眼鏡をかけない】を選択。あ、桜の花びら。そういえば、これは澤村のいないルートでしたねぇ。そうだ、ここらへんまでは、以前プレイしたんだっけ。このノマって大器で好きだわぁ。トラックの扉が開いて、再び寅一ジジィキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!! 声優さん入れるとしたら、どなたでしょうかねぇww 蔵の中で監禁。バッドエンドのようなアレな事件は御座いませんが、縛られ朦朧とする耳に、あの声が♪+* ヽ(´▽`*) 追い込まれたノーマル克哉の前に、眼鏡克哉が! ああ、そうだ、前回はここで逃げ出したんでした、私。いやなんだか、終わらせるのが、もったいなくて。もう逃げないわ。最後まで走る! わくわくw 
「お前が死ぬのは勝手だが、その身体を殺すことは許さない」なんか萌える、この台詞w 「自分が死ななければ、もうひとりの自分も死なないのだ」と安堵するノマにも萌えるー! 的に萌えどころどぇしょう!♪+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

「やりかえしたい」発言もまたw ノマメガ妄想暴走中ヽ(´д`*)ノ ああ、ここから、ここから! 克哉克哉、正面対決! 毎度、平井達矢さん、うまいなぁ。眼鏡の顔芸、いや表情の変化もたっぷり堪能できますなw 「浮気の誘い」発言に笑うwww やっぱキチメガって、エロだけぢゃなく脚本いいねぇ〜♪ 前作より描写が丁寧だよね。太一の中の人の演技もやっぱ良いわぁ。迫力あるある。さすが犬のフリしたオオカミ!
オオカミ 新装版―その行動・生態・神話

オオカミ 新装版―その行動・生態・神話

 さて、夜明け。この朝の雲のスチル、前作の、ライブ後の朝焼け思い出しますねぇ。キチメガは空のスチル綺麗で好きだ。さて、ベストルートに入りましたね、お手手つないだイベント・スチルw こう見ると太一って小さいってか小柄よね。アメリカでも背は伸びなかったのかw おっと、お部屋に戻って……いい話だなぁ〜って、油断してるとキチメガってやっぱエロいな。SMプレイキタ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ でも、トランクベルトって、こんなに長い?w
gowell(ゴーウェル) トランクベルトSY ロングタイプ マリンブルー ロング 817

gowell(ゴーウェル) トランクベルトSY ロングタイプ マリンブルー ロング 817

いや、まぢ、リアルで夜明けが近づいてまいりました。徹夜プレイになりました(笑) おお、ノマのバーテン姿スチル、ラストだったんですねぇ。NY時代の回想シーンかと思ってた。ああ、わたしもノマにカクテル作ってもらいたい。お酒弱弱だけど。パイナップルベースじゃない、アラウンザワールドってあり?w 事情を話されても泰然としてグラスを傾ける御堂さん、やっぱ大人の魅力だわ、素敵♪ このルートの御堂さんも絶対にノマに惚れてるわね、そーだわねっ! 本多太一の母の好みwww 二人のほっぺちゅーを目撃した本多の反応があああwww 御堂さんは当然至極でご存知だったようですが、本当にいいんですか、CMに採用しちゃってMGN?!
[rakuten:e-style-cos:10001134:detail]
 ほぉ〜、ラスト、こう来ましたか。また綺麗に落ちがつきましたなwww そうですよね、人ぢゃないっすよね、人外、ケフィアですもんねぇ〜。いや、面白かった、ご馳走様でした。普段、お酒をたしなまない私ですが、カクテル飲みたくなっちゃった。完走記念カルアミルクでも飲もうかな。ふぅ……後は、果実を除けば、メガミド・ルート攻略を残すのみ。あああああ、でも、今月中、御堂さんのお誕生祭までには、覚悟を決めて完走しよう。
鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

 お、アマゾンに、アールのビジュアルファンブックのイメージ入った!♪+* ヽ(´▽`*) +* 良い表紙だけど、あともう一味ってな感じもあるかな。帯がつけば印象違うか。ああ、でも欲しいなぁ。さて、過去日記の更新をー! 平川さん語り、できるかなぁ。\( ・o・)スリッパアタック!!! ( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!


更新への愛と勇気、有り難うございました。m(。_。)m メッセ、毎度緊張して返信ができなくてすみません。今回1ヶ月以上も遅れちゃって。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~もうどなたも見て下さってないんぢゃないだろうか|l|i ○| ̄|_, |l 
>阪井守矢さま
 お久しぶりです。ブログにはお邪魔しておりましたが、こちらでのお返事が遅れて失礼しました。太一ルート、私よ〜やく完走できましたが、次は太一とおっしゃってた阪井さまもその後いかがでしょうか?(^▽^) トレカ、どんな感じなんでしょうね。交換オフとかあるのかなw 楽しそうなような怖いようなw すっかり秋めいてきましたけど、また新しい歌声を聞かせて下さい。またお邪魔します(o^-')b
>桜香さま
扇風機ネタに反応有難うございますw あれ、なんだか笑ってしまって、つい紹介してしまいました。私は、東京タワーとエッフェル塔、どちらが受けか悩めるほど腐女子度UPできないオタクですが、ああゆぅ妄想は平和でいいんぢゃないかとww ええ、時代は腐女子を後追いしているのですわw
>澪さま
ご無沙汰しております。最近はなかなか本が読めなくて反省です。涼しくなってきましたから、江森さんの続きを制覇しようかと! 彼女の文体好きですっ。グインはまだ数巻残ってます。あああ、放り出しっぱなしですみません。SSの続き、今年中に書けるか……。うわあああ(T_T) 待たないでください、すみません。m(_ _;)m 
>シロシロさま
有難うございます。ちょっとまた体調崩してるのと、イロイロありまして (^-^;; 更新できないようなら、キチンとけじめをつけるべきかなぁと思いつつ、ブログ閉鎖してしまうのも寂しくて。もう暫くだけ、続けさせて貰おうと思ってます。