-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

突然、「祝祭の果実」!!(゚ロ゚屮)屮

kokuriko-fufu2009-09-21


突然、「祝祭の果実」!!(゚ロ゚屮)屮




 別PCで、キチメガRプレイし直し中。鬼畜打のデータも全部なくなっちゃったし、今のとこ<果実>はまったく取れてなかったのですが……。太一ルートの後、みどかつルート本克ルートを、ざざっと復習してたら、あら?? 本克ルートのベスト終わって、ほほ染め松浦の近況プロフィールを聞きに行こうと思ってたら……Mr.R登場。その手の石榴は?! もらえるんですかー? あれ、どういう条件でGETできるのかしら、これ、まだ未見の奴だ。
「祝祭の果実」 って、もしかして、これ、噂のアレな果実?!

特許法

特許法

 太一の大学祭ライブに呼ばれるノーマル克哉。当然、本多のオマケ付きw って、太一の大学って、御堂さんの母校なんだよね? ってことわ、勿論、当然、自然に、必然的に、御堂さん登場ー! 教授にお礼にキタって、まぁそうですかヽ(^O^)ノ  3人で克哉を取り合って、イザコザするのもお約束……w
そんでもって、学祭屋台で、ク、クレープ売りの学生?ってか、“彼”ですかっ?!ww もうなんつぅか、そういう上から口調で売り子やってんなって(笑) あのレザーコートに、ピンクのエプロンでもかけてるのかしら?ww 出た、石榴味クレープ!(T▽T)ノ_彡☆ブワハハハw 生クリームとグレナデン・ベースのソースってなら、でも美味しいよね、きっと。いつもながら、進められるままザクロを齧って気を失う克哉ちゃん。毎度、学習しないわねw……暗転。

クレープとガレットのとっておきレシピ

クレープとガレットのとっておきレシピ

あら。そこは教授の部屋かしら。それとも太一の部室? たこ焼き食べる御堂さんw なんか萌えるw トレイのそこにアタリの文字が……ええ、3人とも?!
ごわ! 3Pキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!! って、これって4P? いつもながら遠慮を知らない超展開。Sprayやってくれるよw 
三人三様攻め模様。よ〜く性格付けが出てますが、御堂さん、自分勝手過ぎぃー!ww 太一はやっぱりテクニシャンかw 本多はねぇ、まぁ体力勝負で(笑) あ、出た。太一対御堂「オッサン攻撃!」www 本多には「チームワーク」説教って、相変わらず鋭いな(笑)……って、“複数プレイ”のHow toを社会人に説教してる大学5年生、知ってるのかオイ!?
「オレじゃなくて、ヤキソバ食ってろー!」 ハイ、その通りです。ヽ(´ー`;)ノ 
やきそばパンの逆襲

やきそばパンの逆襲

 夢から覚めても、そこは東慶の学祭。落ちはまぁ、お約束でw あ、そうか。これe克哉総受けルート御堂太一本多のベストエンドをオールクリアしたら、この果実なわけね、多分? ハイ、ごちそーさまでしたぁー!



いつも、ぽちっとな、有難うございます。励みになります。(^O^)ノ