-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミド経由・澤村BadEND墜落.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2009-09-26



メガミド経由・澤村BadEND墜落.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



 今更ですが、ネタバレご注意。 多少ボカしてはおりますが。




 やっほぉ、使いまくったぜ、<Mr.Rの鬼畜眼鏡!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w(笑) END No.4 『好きにしろ』突入。あら、でも、これ、 ENDING LISTでは白丸? メガミド経由だけど御堂さんカラーの紫な星ぢゃないのね。 ってことは、メガミドのバッドエンディングって、まだ他にあるのか。ほぅほぅ。なかなかに鬼畜の限りをつくしてくれました眼鏡克哉くん。(サラリーマン的な意味で) っそーよね、サドサド要素がないとねぇ、我らが鬼畜眼鏡は(笑) でも実は、このバッドの澤村紀次×××スチル、うっかりニコ動画MADで見かけてしまい、でも、もしかして合成?って思ってたんだけど、やっぱり公式だったのかー!―(゚∀゚)―(。A。)―!! 眼鏡ヒドイ。澤村piiiiiするのはカマワンが、御堂さんの前でぇええ!? 

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

この幕切れは、本編のみどかつルート『空白の存在感』などを思い出すな。いやあの、故意に描ききらないって演出が。こーゆぅ演出が二次創作魂を刺激するんだろぉなぁ。うん、このままだと、こう……もやっと。 ……キー! 眼鏡っ、その行為が御堂さんにとってどういう意味を持ってるのかマジメに解からんのか、こんボケ! 一度死んで来い!……って、あ、死んでるのかな?(笑)

"THE END"グラス 刺殺死 AR-1261-2

んでもって、本編の刺殺エンドだと、やっぱ眼鏡克哉片桐さんだけでなく、刺すキャラ全部に)愛されてるなぁって思ってた(だって、楽に殺してあげてるから)けど、本当にそうよね〜♪ 「オマエヲ憎シミデコロス!@ギャグ漫画日和」なさわむー、良い仕事するぢゃないのww で、最初に喉を掻き切られちゃったって…… 勿論、切れたのは気管だけで頚動脈は避けたんだろーけど、しかしそれでもあれだけしゃべれるって、眼鏡ってタフね?! Σ(°□°;) 痛み長引かせて殺すならば、ナイフよりアイス・ピックのほーが良かったんじゃね? そのほうが陰湿なさわむ〜にお似合いよw 包丁は片桐課長のものだし、ナイフは我が愛しのまつ〜らのものだからねww

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]

そうそう、さわむーの喘ぎ、賞味させて頂きましたw 結構いいんぢゃね?<相変わらず空乃さん相手に上から目線w 何枚かBLCDで拝聴しておりましたし。期待通りの演技、だよな。安心して聞いてられたとゆぅか。お久しぶりの平井達矢の変態ヴォイスはww Sっぷり、凄かったですね♪ヽ(´д`*)ノ 以前の別作品の変態さんキャラだとイッチャってる演技(キャラにピッタリだけどねw)もあったけど、これは抑えつつも内圧の高さが表現されてて、(・∀・)イイ! 

蛇足

蛇足

で……言いたくはないが、敢えて言おう、と蛇足っちゃうのが、このアホblogクオリティー。ごめんなさい。このルートのラスト部分の御堂さん、はい、浅野要二さんのお芝居、必要にして十二分なのですが……、あとほんの少し、ほんのちぃびっとだけ欲しいものがあったの。ええ、スクリプトやストーリーが含みを持ったまま終わって仕舞っているだけに、そこで語られなかった部分を彼の“声”にだけは、滲ませて欲しかった。いや、語られてる部分は完璧に表現されてたんだし、本当〜〜に贅沢な話なんだけど。すみません無茶なおねだりで。
攻めか受けか―次の一手問題集 (終盤力養成講座)

攻めか受けか―次の一手問題集 (終盤力養成講座)

とにかく受け御堂って、典型キャラのようでいて、そっりゃああぁ難しいキャラクターやと思うし、ナイモノネダリっちゅうより、あくまで私の個人的趣味の話ですわ。平井さんがあそこまでやっちゃってくれるからなぁ、つい。……いや、でも私が考える以上にBLは難しい。受け攻め二人ともが“本格演技”なんてされても、返って萌え度が下降したりするから、ね。これでいいのか。みどかつルートのほうでは、浅野さんの演技が歯止めというか基盤になってくれてたとも思うし。

で、澤村エンドをクリアしたら、鬼畜打澤村松浦本城チャレンジモードが開きます!ってーんだったら嬉しかったのになぁ(T▽T)ノ” 特に松浦宏明を脱がしたかったヨ。o(>_<*)  愛してるよぉ、松浦ぁ〜! 公式はとにかく私の松浦宏明は受けメインだからー!(>_<。))boko☆*\(-''- ;)

Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]

Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]

うーん。しかし、昨日からなんだか釈然としないのはなぜだろう。大本命ルートだというのに、これっ!っていう好みのスチルがなかったせいかしら? いや決して悪くないんだけど。前作や他ルートとも構図が被らないよーに、イロイロ工夫してあったし。私はキチメガのパースの取り方けっこう好きだしな。みどかつルートでは、新幹線シーンの寄り掛かり御堂さんスチルには鼻血( ̄ii ̄)もんだったし! 前作のMGN前で倒れる御堂さんやシャワールームシーンのスチルも大好きなんだけど、あれに匹敵する萌えスチルが、今回のメガミドにも欲しかった! いや、スチルのレイアウトがどーのって話ぢゃない、たぶん問題は、御堂さんのだ!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 今回、スチル差分が多いというか、表情が豊かだったぶん、オレ好みのクールビューティ的美人顔が少なかったからかも?! ヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/ ””

DEICA バスオイル クールビューティ 120ml

DEICA バスオイル クールビューティ 120ml

 それに、スクリプトも……よいとこいってるんだけど、うーん。なかなかな設定なのに回収せずに終わってる感じがちと勿体無いっていうか。設定倒れしてるとは思わないんだけど。でもでも、これからグッドエンドとバッドエンドがあるわけで。まだまだ沢山あるだろう未読部分に期待しよう。期待していいんだよね?♪+* ヽ(´▽`*) +*


 ★ ★ Kichiku Yousei Typing = Kichiku-Da ★ ★


 凝りもせず、一日一回鬼畜打! ぁあああぁ。まだ鬼畜モードあきらめてない。どうせ往生際が悪いんだよぉ! (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.:: 

  Mr.Rに4度目の挑戦で何とか1万点越え。でも、S採れなかったよぉ!。・゚・(/TДT)/。・゚・。やっぱミスタイプしまくりだし、なにより赤文字ロスは痛いなぁ。で、やっぱり私、ノマに弱いらしい。1万いかないもん。だって、あの喘ぎ声は反則でしょっ?! 精神攻撃だよっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



たくさんの愛と鬼畜のぽちっとな、有難うございました。更新的励みになりますw(・∀・)ノ”

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

そーして、よしながふみさんの「大奥」原画展、リブロ池袋本店で開催中だそうな。いや、ほんと生原稿の迫力って凄いものね。会期は本日9月26日から10月14日まで。見に行きてぇ〜!
http://natalie.mu/comic/news/show/id/21633