-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

しまった、本日は……眼鏡の日!

kokuriko-fufu2009-10-01

しまった、本日は……眼鏡の日!




10月01日は「眼鏡の日」だそーでございます。いや、マジに。10月10日は目の日ですしw たしかに、1001って数字並べると、眼鏡に見えるかも。本当にそんな理由で今日なの?w
[asin:B002FAC31M:detail]

鬼畜眼鏡R VFBも本日発売ですねー! キタ━━(゚∀゚)━━!! Sprさんからのキャラクター・メールは太一からの直球販促メッセージ! ごめん、まだゲトできてないんだ・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・激貧のオレを許してっ。_ノ乙(、ン、)m
しかし、凄いな、鬼畜眼鏡w。現在「眼鏡」でAmazonを検索すると、鬼畜眼鏡R VFB」が三番目に出てきますよw

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

9月月末でカタをつけよ〜と思ってたのに。鬼畜眼鏡R』のコンプ直前に、再び、シリゴミ、足踏み中。なぜか咎犬の血』を今更コンプリートしちまった。逃避エネルギーでしょうかw そのうち感想を書きますです。ああ、でも……残るはメガミド・バッドエンドのみ。見たくて見たくて見たくて、見たくないよぉおお!・。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
[asin:B002ECDI06:detail]