-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

本日、目の日w (-0-0)

kokuriko-fufu2009-10-10  

本日、目の日w



 去る1日は「眼鏡の日」(●_●≠)だったそーですが、
本日、「目の日( Д )  ゚  ゚」だそーでございます。なんとなく、ノマの日?ww みどかつルートを復習してしまいましたww すみません、ぜんぜん内容のない、しょーもない日記でございます。過去日記はなるべく更新します(^-^;;;(^-^;;;

眼科ケア2009年夏季増刊 眼鏡で困ったときに開く本 (眼科ケア 09年夏季増刊)

眼科ケア2009年夏季増刊 眼鏡で困ったときに開く本 (眼科ケア 09年夏季増刊)

 「眼鏡」でアマゾンを検索すると、色々あるなぁ。上の本なんか、ぜひ本多<(゚▽゚ホ)>御堂さんに送って差し上げたいことよw ってか、まず、ノーマル克哉に必要か!

眼鏡Begin vol.6(別冊Begin) (別冊ビギン)

眼鏡Begin vol.6(別冊Begin) (別冊ビギン)

 上のイラストの眼鏡、なんだか「鬼畜じゃない眼鏡」っぽくて笑ったw 「時代を乗り切る最強メタル!」なのだそーですww 眼鏡克哉が、「鬼畜じゃない眼鏡」を眼鏡屋で選んで買ったのかと想像すると、なんだかすごく笑えるのは私だけですか。なんてたって伊達眼鏡だし☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
眼鏡コレクション vol.3 セレクトショップより厳選「次に買うメガネを探せ!」 (NEKO MOOK 1333)

眼鏡コレクション vol.3 セレクトショップより厳選「次に買うメガネを探せ!」 (NEKO MOOK 1333)

そして、私はなぜか、コレ↓を買ってしまった。いや、楽天のポイントがちょっと余って、でも鬼畜眼鏡R VFB」を買えるほどしゃなかったんで、つい(^-^;;; 味はまぁ、なんか、ほんとエキスっぽいねってか(笑) 美味しくもまずくも無し。いや効くのかね? って何に?ww そういえば、女性の性欲システムって、女性ホルモンじゃなくて男性ホルモンに関係しているんだそうで。へ〜、なんとなく解かる気はしますけれども(;^ω^) 自分できっぱり肉食の自覚はありますが、そ〜ゆぅのって女性的な部分ってより、男性的な部分でって気がするんだよねぇ。BLでも、受けだけでなく攻めにも感情移入しまくりだしww
[rakuten:kenkocom:10149583:detail]
 ザクロものって、日本だと、女性向け効果ばかりが宣伝されてるけど、男性が食べると絶倫ってーか、EDに効くって噂もあるそうでw そうだったのかww あぁ〜、イランに行って、ザクロジュースがぶ飲みしたいよぉ^!(いや、単に味が好きなのよ(;^^A) あっちだと、料理のトッピングに、ザクロってふつーに使うんだよな。それくらいありふれたもん。さて……Rの果実もまだひとつ残しているし、そろそろ、観念して、鬼畜眼鏡、コンプリートしよう。ε=ε=ε (;^-^)
D
ときおり見ずにはいられない、なつかしのみどかつ名作MAD. みどかつ名作三部作( ̄▽+ ̄*)


いつもぽちっとな有難うございます。 *゚∀゚)*。_。)
>さくやんさま
いろいろ楽しい平川さん情報有難うございました。いやーもぉ、佐伯原にはど〜^しようかとwww そしてお忙しいところお手数おかけしました(^-^;;; 電波の具合かもしれませんし日を置いてまたメール再送付してみます。これからお時間が取れて、キチメガRがプレイできますように! さくやんさまのRの感想、とっても楽しみにしています。まずはぜひみどかつを〜♪ いやぁ、今回のみどかつ、平川さんのリミット外れてますよ、はい。 schooldaysそうなんですね。……体験版やってみようかなぁ(^-^;;; でもあれ、アニメ見てるだけでも、男殴り殺したくなりそーで怖いですw うぉおお、逃避してないで頑張らなくっちゃあああ! これからもどうぞよしなに。 *゚∀゚)*。_。)
>澪さま
 お見舞い有難うございます。季節の変わり目、暑さにヘタりやすいワタクシでございますが、涼しくなってきたので元気です! なかなか更新できないのは、あわわわ(^-^;;; VFBの購入ちょっと迷ってらっしゃいます? 御堂さんのピン絵があるんですか?! !!(゚ロ゚屮)屮 財力あったら迷わず買うんだけどなぁ(ノ_・。) Rの最後の果実も美味しいと? 元気を貰うタメにもコンプリート頑張ります!